Nicotto Town


アントワネット


何よ!私の時とはずいぶん違う!<(`^´)...

画像

何!!!
この独居房は???
豪華で私の居た独居房とは大違い!
何でよ!
王妃だから・・・・・
調子ぶっこいでるんじゃないわよ!<(`^´)>
私は汚いところだったのにィ―――(T_T)
もうグレてやる!<(`^´)>

アバター
2017/05/08 00:27
8日4択現在「ガスト」(*´▽`*)

あの車で 誘拐されただね^^ 北の〇〇 の 軍事材料^^;

https://www.youtube.com/watch?v=c6DM64pVCP8
アバター
2017/05/07 23:54
こんばんわですぅ。
 この連休わ、体調お崩したけど、お仕事お休めず、その上、ニコットの友だちおなくして、最低だったわorz。
 でも、最後に新しい友だちができたわ。
 今更ですが、恋人になってほしい人だけに友だちになってもらうのおやめました。
 友申の受け付けも再開^^。
 これからもよろしくお願いします^^。
アバター
2017/05/07 22:23
こんばんは☆彡GWも終わりだね~明日から平常運転、

休み長かったのでキツイかもだけど切り替えないとだね!

長いような短いような^^;普通のリズムに戻るのが大変かも^^;
アバター
2017/05/07 21:27
( ;-艸-)ァリャリャ

戻って来ちゃった?
ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

グレないで~~
グレたら美味しい物が食べれなくなるよ~~
(甘い餌にはツラれないかな?)
アバター
2017/05/07 20:26
GWも最終日ですよ…ガックリ…
こんな時はお酒飲めてちょっと良かったって思います

…って思ったら、アンコロモッチちゃん!?落ち着いて…!!
マミーはまたお留守みたいだから暫く好きに使っちゃって良いんじゃないかな~( *´艸`)
マミーのファンからの差し入れも溜まってるはずだから探してみてね♪
アバター
2017/05/07 17:56
ああ・・・アンコロモッチちゃんが不良の道に・・・( ̄∇ ̄;)

GWも今日で終わりですもんね。
グレたくもなりますよね~。

私も、娘の明日の準備しないと・・!
給食エプロンにアイロンかけなきゃ・・・!><
アバター
2017/05/07 16:48
大丈夫よ、ゆくゆくはそのお家相続できるんだから( ̄▽ ̄)ウンウン
お母様にはチョコ坊たちあげとけば機嫌よくなるから
相続するまで我慢するのよ~(笑)

アバター
2017/05/07 15:51
今日は!
強風と黄砂の休日です。
洗濯ものを取り入れる時、バタバタ振らないと!

ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2017/05/07 15:47
まぁまぁ、
アントワネット様は豪華な所じゃないと
生きていけないんだよ^^;

アンコロモッチ©!
グレちゃ めっ‼
あなたは次期王妃なんだから!
アバター
2017/05/07 15:20
こんにちは^^
お久しぶりです。GW如何お過ごしでしたか?
アバター
2017/05/07 13:35
こんにちは^^
アンコロモッチちゃん帰ってきたね。
アントワネットさんお嬢様は、豪華な独居房じゃないと
生きていけないから、許してね。
アントワネットお嬢様に、{ありがとう。明日から仕事だけど、
ゆっくり休養できたので、頑張れそう}って伝えてね。
アバター
2017/05/07 11:26
こんにちは、GW終わったらw次はボーナスでしょう^^ィイなぁ^^ stp
アバター
2017/05/07 09:16
アンコロモッチちゃん、お帰りなさい^^
またママいなくなっちゃった?
今日でGW終わりだからどっか帰っちゃったのかな…^^;
お休み最後の一日、グレずに宿題でもやりましょうね^^;
良い一日を~\(^^;)
アバター
2017/05/07 08:23
やはり。
アバター
2017/05/07 07:30
面白い展開です。
さらなるドラマを想像しちゃいます。
アバター
2017/05/07 06:31
奥方様は、このSM部屋でないと
お楽しみいただけないだけの話で
見てしまったようですね
秘密のお部屋
アバター
2017/05/07 03:34
7日4択現在「バニラアイス」

お肉食べ放題と カラオケいってただよー^^
アバター
2017/05/07 03:28
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
アバター
2017/05/07 03:15
こんばんは♪

シリーズ物のCMのようですね 。◠‿◠。

GWも残り一日だと思うと残念です。(^^)

おやすみなさい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.