Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1128)応援

お気に入りコーデ  bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:53

「気合だぼの! ガンバぼの!」
「bono、どうしたんだ」
「Toshi、ちゃんと見てよ!
 この手ぬぐいが目に入らぬか~~」
「なかなか渋いアイテムだ」
「bonoが頑張って手に入れたんだ。
 『和風庭園の手ぬぐい』は
 ガ~デンレベルをあげないともらえないんだ」
(胸を張るbono、鼻の穴も広がっています)

「そうか・・・・・・
 bonoも頑張ってるけどみんなの応援もあるね」
「うん! これから言おうとしてたんだ。
 応援の力は大きいと思ってるんだ」
(深々と頭を下げるbono)
「さすが、オトナになったね」
「それほどじゃないよ」

「ガーデンLvが400になって
 アイテムが増えたみたいだけど
 bonoのレベルは・・・・・」
「130なんだ・・・・・」
「そうか。
 P花を植えないとなかなかレベルが上がらないね」
「そうなんだ・・・・・・
 頑張ってPコインを集めてるけど
 着せ替えアイテムで手一杯なんだ」
「そうだね。
 ニコもなかなか厳しいね」
「頑張ってガ~デニングと耕作をしないと」
ぴゅ~~~

(バニラアイス)

アバター
2017/05/08 04:46
今日はリアが忙しいんだ!
ガンバぼの!

今日のコ~デはバッチリなんだ♡ 
欲しかった帽子ももらえたし
bonoは最高に幸せなんだ!
アバター
2017/05/08 00:01
和風もなかなかお似合いですね^^
アバター
2017/05/07 23:50
ガーデンレベル UP☆
おめでとうございます♪♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
コツコツ 愛情込めて育ててるから
余計にうれしいですね。(#^.^#)
アバター
2017/05/07 23:45
和風庭園の手ぬぐいゲットおめでとうございます。(^o^)/
素敵なアイテムですね。!(^^)!

Pコイン、なかなかたまりませんよね。((+_+))
私も、着せ替えアイテムでいっぱいで、ガーデニングのP花はログイン特典のみです。

4択クイズの答え、ありがとうございます。
アバター
2017/05/07 23:38
これからもガーデニングがんばろう!!
アバター
2017/05/07 23:33
あ!ガーデンのご褒美だったのですね(*^_^*)
素敵ですよね!私も頑張らなきゃ☆
アバター
2017/05/07 23:06
うちも鮪のお刺身等でした。
食後のチョコレートケーキも美味しかったです( *^艸^)
アバター
2017/05/07 22:46
ガーデンレベルUPおめでとう!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
和風のてぬぐいで、渋めのbonoちゃんだね♪

明日はお手伝い忙しそうだね^^
訪問は無理しないでね(。◕‿◕。)
アバター
2017/05/07 22:46
bono様。お久しぶりです。元気そうですね。
訪問有難うございます。
数年前から何かと忙しくて、バタバタしています。
ガーデンレベル130ですか? おめでとうございます。
p花 購入しないとなかなかレベルアップしないよね。
羨ましいです。

アバター
2017/05/07 22:16
ガーデンレベルアップ おめでぼの~(^O^)
和風手ぬぐい いいなぁ~(^O^)
アバター
2017/05/07 22:13
ガーデンレベル上がると
素敵なアイテムもらえるんですね^^
おめでとう~^^
アバター
2017/05/07 21:32
欲しい特典、合成アイテムが出ない限りP花は育てなくなりました(*´σー`)エヘヘ
C花メインでのlv400は遠すぎます(._.;)がお互いがんばろうねぇ*≧ω≦*
アバター
2017/05/07 21:32
ガーデンレベルアップおめでとうございます。
和風手ぬぐいゲットおめでとう^^
アバター
2017/05/07 21:16
bonoちゃん ガーデンレベルアップヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
和風の手ぬぐいカッコイイね(´∀`)
アバター
2017/05/07 21:09
ガーデンレベル130達成の手拭いGET☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
アバター
2017/05/07 21:08
無料花育てるのもたのしいよね
アバター
2017/05/07 20:38
ガーデニングLB130達成、おめでとうございます^^
アバター
2017/05/07 20:28
おおおおー
ガーデンレベル130おめでとうございます。
すごいなぁ~
アバター
2017/05/07 19:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
手ぬぐいgetおめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
ガーデニング 頑張ったら ご褒美貰えるし 嬉しいよね
私は bono君の逆で P花の合成の誘惑に弱く(笑)P花を買うから
アイテムまで なかなか 手が届かないの(#^.^#)
Pコイン いっぱい欲しいね~
アバター
2017/05/07 19:10
bonoは美味しいお刺身を
たくさん食べちゃったんだ♡

明日はToshiのお手伝いで多磨霊園に行くんだ。
お墓の掃除は大変なんだ。
ニコは夕方くらいになっちゃうかもしれないんだ・・・・
よろしくね!
アバター
2017/05/07 18:28
和風庭園の手ぬぐいGetおめでとうございます~8年以上かけてもまだ先は遠いね・・・お互いにがんばろーね~
アバター
2017/05/07 15:46
ガーデンレベル、中々上がらないですよねぇ。
最初ガーデンレベル特典を見た時、上がありすぎてビックリでしたっ
アバター
2017/05/07 15:22
P花を植えないとレベルが上がらない

別にレベル上げたって、ランキング上位に来るわけじゃないし。
アバター
2017/05/07 14:23
こんにちは~素敵&メガwater散布です(๑• ̀ω•́๑)✧
GW最終日ですね~
  ∧_∧
   ( ・ω・)
   | ⊃ ⊃ ドゥーン!
  └-⊃~⊃
        
   ||
          
  _ _  /(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""
アバター
2017/05/07 13:54
ゲ〜ム広場は拒否がなくて安心なんだ。
にゃんは拒否で苦労したみたいなんだ。

化石のレアがなかなか出なくなっちゃったんだ。
一昨日までは調子が良かったんだけど、
クマったな~~~
アバター
2017/05/07 13:15
うっかりぼのさん!源一郎さんっぽい!えいえいお~!
アバター
2017/05/07 12:43
そうなんですよね・・
P花植えないとなかなかレベル上がらない。
私も昔はC花ばかりだったので、私より後から入った人の方がレベル高いことよくあります^^;
アバター
2017/05/07 12:15
ガーデンLv130おめでとう!
しぶい手ぬぐいも似合ってます。
レベルを上げるのは大変だけど
私もがんばります!
アバター
2017/05/07 12:02
こんにちは♪訪問感謝です^^
手拭いゲットおめでとうです^^☆ミ Lv.130だって凄いです^^
P花お高いですよね~真琴は、まだまだLv.100が程遠いです^^;
GWも終わりですね~^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/05/07 11:49
こんにちは!

今日はがんばって畑のお手伝いかな?
ガーデンのご褒美の手拭いも着こなしちゃってますね♪
ガーデンレベル…400っていつかたどり着くのかな?
私も基本C花なのでいつになるかな~?
アバター
2017/05/07 11:38
そうか。やはりP花の方がガーデンレベルも上がりやすいんだな
それでも頑張ってるんだからbonoはすごいじゃないか!
自分はすぐさぼるから尊敬するぞ^^
アバター
2017/05/07 11:35
ガーデンアイテム、なかなか渋くてカッコいいですね!
今日もお水撒いていきます( ´ ▽ ` )ノ
沢山メガりますように♪
アバター
2017/05/07 10:25
ステキとお水どうぞ\(^o^)/
早くガーデンレベルが上がるといいですね♪
アバター
2017/05/07 10:11
汗と涙の和風手ぬぐいだね!
頑張ったねー。
アバター
2017/05/07 09:51
ガーデンレベル130おめでとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
和装庭園の手ぬぐいお似合いですよ~
アバター
2017/05/07 09:34
bonoさん、こんにちは♪
またまたご無沙汰しちゃいました。私、ダメですね。ごめんなさい(*^^*)
それから、お祝いのお言葉をくださり、ありがとうございました!

『給料のアップも嬉しいね!』

はい♪
でも、ほんのちょっぴりだけなのですよ(*^^*)クスクス

和風庭園の手ぬぐいゲット!
おめでとうございます♫ さすがbonoさん^^
でも、「手ぬぐい、ってどこどこー??」って探しちゃいました。
ジョーロや鍬の素材が手ぬぐいなのかな、とか考えちゃったり・・・・(汗)
そして、やっと見つけました。おでこに載せているのが、てぬぐいだったのですね!
一番目立つところなのに、なかなか気がつかず、ごめんなさい。恥ずかしいです(*^^*)クスクス

そうそう!
bonoさんの日本一のお姿、拝見しました。
うんうん♫ 立派で、そして、素敵です☆
でも、このタスキがなくても、私の中ではずーっと前からbonoさんは日本一のヒグマさんですよ(^-^)うふふ

GWは楽しまれましたか^^
私は仲良しのお友達と旅行に行ったり、会社の先輩に誘われて、バーベキューに行ったりしていました☀
お外でみんなで、ワイワイ食べるのって、美味しくって、そして、楽しいですよね♪
バーベキューでは初対面の人が多かったのですが、みなさん気さくなかたで、釣りを教えてもらったり、チーム対抗スイカ割りなどの企画もあって、楽しかったです☆

GWも今日で終わっちゃうのはちょっと寂しいですが、どうか最後まで楽しい時間を♫
そして、明日からまた1週間、お互いがんばりましょうね(^-^)
アバター
2017/05/07 09:14
St.bonoさん、おはようございます。

背景も、初夏を思わせるものになりましたね。
これからは紫外線に気をつけなくちゃ、です。

でも、Lv.400・・・
なんだか気が遠くなりそう・・・(笑)

GW最終日、なんだかお休みした感じがしませんでした・・・(T_T)
それにしても、蔓植物の伸びるのが早いです。
この間、全部切ったのに、もうかなり伸びてきて。
こちらも除草剤、撒いちゃいました(>_<)

暖かく、というより暑くなりました。
草取りのような作業も、朝の涼しいうちに、って。
もうそんな時期なのかしら・・・?

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/05/07 07:34
おはようございます。

運営さんに三毛猫の着ぐるみリメイクをお願いしちゃったo(*^▽^*)o~♪

ガーデンレベル、私はもうすぐ50になります^^
アバター
2017/05/07 07:19
おぉ~
ガーデニングのレベルアップおめでとう(^o^)丿
粋な手ぬぐいがよくお似合いね~
竹製のじょうろもガーデニングで貰えたアイテムね!
bonoさまの地道な努力が実ったのね☆
みんなへの感謝も忘れないbonoさまはオトナだね~
Lv400は遠いけど、頑張ってね!
応援するよ~~♬♡
アバター
2017/05/07 06:30
鼻の穴が広がっちゃうんですねw
可愛いです^^
アバター
2017/05/07 05:40
            r<⌒ヽ  、                  _
        , ‐=≦´ ̄ヽ.] し' )              , -‐': :- 、: :`ヽ
          / { 、  \ノハ イ                 〃: : :X: : : :ヽこニスヘ
        从人 {\ヽヽ\ |||              l: :/:/ ):)ハ: :|: (⌒)く
┏━━━━.ヘト⌒   }八: 乂ノ ト、┏━━┓┏━┳|: {/_, ー'/ |:.:|V^フ: : :\_,ノ}::━━━━┓    ┏┳┓
┃┏━━━‐/  ̄,,,  イ_):.、:. ゞミノ .}┃┏┓┃┣━::_ |: |フ    ̄,,!: l/ /:::::::::::::::::く ━━━┓┃    ┃┃┃
┃┃.       ゝtフ   _从: :\: : :_ノ.┃┃┃┃┣ー(とZ',::、'' (⌒ヽ |: j /:::::::::::::::::::: :}      ┃┃    ┃┃┃
┃┃       (⌒)≦/ 八ト-く入_ .┃┃┃┃┗┳ー`ーヾ:.ニ寸くj /〈:::::::::::_`ヽ:ノ      ┃┃    ┃┃┃
┃┗━━━‐ ‘寸  /   人Y__) ┗┛┃┏┛┣┓ \ ∨/ ヽヽ ̄. ┗`)'━━━━┛┃    ┃┃┃
┃┏━━━━‐└‐'´  )≧彡'´ノ゚7┃┏┓┣┛  ┻┗┓   .〉l・・ lノ\_ ┏━━━━━┓┃    ┃┃┃
┃┃          ┃┃゚/_ __// xへ、┃┣┓━  ━┫ ./´l ̄´l  /xヘ、        ┃┃    ┃┃┃
┃┃          ┃┃゚7ニ7冖く´ Y^ ァ、_)┃┃┃━  ━┫  \j|__,|レ'v'^ァ、_)        ┃┃    ┗┻┛
┃┗━━━━━┛┃/__/    \_./. ┗┛┃┃━  ━┫   ./_/   \_,/ ━━━━━┛┃    ┏┳┓
┗━━━━━━━く⌒V      .┗━━┛┗━━━┛く⌒V      ┗━━━━━━━┛    ┗┻┛
              ̄                        ̄



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.