Nicotto Town


アザミのつぶやき


家のお仕事

さて誰も起きてこないので、1人で朝の行事のフルコースに挑みます。

血圧はかってお風呂掃除。
犬の散歩、
で自分の朝ごはんかな。

この2日、大学から持って帰った本の段ボール箱の整理
かみさんと頑張って、昨日やっと終わり。

完全にくたびれてます。
でも犬も朝ごはんと散歩を
辛抱強く待っているし、なんとかしてやらなくては。

飼い主だからねえ。

アバター
2017/05/07 11:09
朝のお掃除お疲れさまでした^^
本の片付けもお疲れさまでした

お疲れの中朝の散歩は大変ですね><
柴犬を飼われているのですよね
私の実家にもメスの柴犬がいます^^
あのかわいい瞳で見つめられると
お散歩もがんばれますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.