Nicotto Town



こっちの方が

ニコみせはシュークリームとエクレアをお出ししています。

もらったステキコーデ♪:16

使いやすいよね。帽子。
けど、普段は使えないなぁ(^^;

アバター
2017/05/10 13:11
かよさん

うん、変わったベレー帽って感じかな。(^^;
被り物の方はいかにも、すぎて、また難しいんだな…。
アバター
2017/05/09 15:01
シュークリーム、もうちょっとふっくらしてるといいよね。
シュークリームって言われないと、何か、わからないようなきがしない??
 
次はどんなコーデになるんだろう^^
アバター
2017/05/08 21:21
かよさん

6日に「おいらがシュークリーム」コーデやったよ。
もう、ヘンコスだからね…。(^^;

無課金で、何日か忘れても大丈夫だよ。
今回大判振る舞いだから。
アバター
2017/05/08 06:33
おはよう^^
そっかぁ。
今回も無課金だし、スタンプ貰いに行くの忘れちゃった日もあるから・・・
のんびり参加してます。

使ってみてwほしいなあ。ちょっとでいいよ!

アバター
2017/05/07 23:54
かよさん

私がシュークリーム、の方は使えないけどね(^^;
アバター
2017/05/07 22:48
そうだね・・・色的には使いやすいかも^^
以外に合わせやすいかもね!
パッと見なんだろう?って思う帽子だねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.