Nicotto Town



定期演奏会

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6


昨日高校の吹奏楽部定期演奏会がありました。
子供二人がそろって演奏するのは高校では今回だけです。
第55回でOBOG会の方々も演奏に参加しました。
とても良かったです。
子供たちはその後打ち上げパーティーをして帰ってきたのは夜9時すぎです。
前日も一日中練習をして帰ってきたのは10時過ぎでした。
もう帰ってきたら疲れてコロッと寝てしまいました。ww

アバター
2017/05/16 20:27
OB OGあわせて総勢70名ものビッグバンドの演奏会
歴史の重さを感じるとともに、それに裏打ちされた
見事な演奏を、きっと披露してくれたことでしょうね^^

厳しい練習に耐え、ようやく肩の荷が下りた子どもたち
夏のコンクールに向けて、しばしの休息といったところかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.