Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


うわっ、湿気てる・・・

今日も食べ物のことなのですが、普通にスーパーなどで売っている黒かりんとうを食べたところ、なんか湿気てるような食感だったんです。1つや2つならそういうのもあるかな、ということになるのですが、どうやら全部のようなんです。賞味期限はまだ先なので、そのせいではなさそうです。考えられるのは、袋に穴が開いていたとかでしょうか。
食べ物でハズレをひくのは、ガッカリ感がけっこうなものです(´・ω・`)

アバター
2017/05/08 16:58
そのかりんとうは、過去にも購入したことがあるもので
明らかにいつもと違っていました。
特に体調はおかしくなったりしていないので、
その辺は心配ないですよ。
アバター
2017/05/08 02:53
こんばんは。

元々そのような食感で作られていたのか謎ですが、一般的にはドライな食感ですもんね。
簡単に袋が破損するとは考えられにくいので、誰かが故意に穴を開けたとしたら、大問題!
って言うよりも、食されて体調の方は大丈夫ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.