Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


親孝行の思い出(お題)


う~~ん^^;
記憶にございません^^;
たぶん悪いことをしてないのが親孝行でしょうか?

そういえばこの季節は藤の花の季節でもありますね
近所の公園に藤棚があったんですが
なぜかなくなっていました><
忘れるところでもあったので
とりあえず藤娘を着てみましたが
なんとなく藤娘って頭に笠(帽子?)を乗せていたような?
えっとイベントアイテムの豚さん隠れてます^^;

アバター
2017/05/08 21:35
被っていますよね^^
素敵なところはどこも混んでいますね;;
アバター
2017/05/08 21:14
確かに藤娘は笠を被っていますよね。
藤棚の下に足湯があって美味しいパンを食べることの出来るカフェ・ベーカリーが
中伊豆にありますがこの時期はいつも混んでいます(>_<)(東府やリゾート)
アバター
2017/05/07 21:55
はい^^
こちらは見てませんw
アバター
2017/05/07 21:40
親孝行してあげてくださいませ^^ 藤の花、こちらは終わりになりそうですw
アバター
2017/05/07 21:05
>ケイトさん
この季節にしか着れないので^^

>MOGさん
綺麗ですよね^^
アバター
2017/05/07 20:55
市内で藤ぜんっぜん見ないのよさー
ちょっと見たい
アバター
2017/05/07 20:42
うまく隠れていますねー
私も明日当たり藤コーデ考えてました
アバター
2017/05/07 20:35
困りますよね~
どうも藤棚に隠れちゃったんです^^;
アバター
2017/05/07 20:30
どこに・・豚・・?(@_@)

その親孝行貰っていきますφ(`ω´)メモメモ... 困ってたんですwこのお題・・
アバター
2017/05/07 20:19
他で綺麗な藤娘を見たので真似してみたのですが
その方の方が綺麗でした^^
やっぱり被っていましたよね?
アバター
2017/05/07 20:15
おっ、藤娘、すてきですね~(^o^)

>なんとなく藤娘って頭に笠(帽子?)を乗せていたような?

↑そういえば、塗笠? なんか、そういうのをかぶっていたような気もw
でも、美枝子さんのコーデ、かぶっていなくてもきれいです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.