Nicotto Town


アントワネット


目がまわる(>_<)

グレるのも大変ねぇ~、ビ-ルを飲んだら目がまわってグルグルしてるわ!(>_<)

もらったステキコーデ♪:64

ビ-ルを飲んだらグルグルして気分が悪いよぉ~(T_T)
グレるのも大変だ!(@_@)
酔っぱらってるけど千鳥足でないからお酒は強い方かな?(・・?
小学生だけど・・・・・・・(^_^;)(笑)

アバター
2017/05/17 01:39
こんばんは~
アントワネットさんの(o^―^o)ニコ店行くと
目が点に、視線に困ったょ~
アバター
2017/05/09 00:23
9日4択現在「大島優子」さん(*´▽`*)

黄砂多いから^^外出はマスクだよー^^
PM2,5九州に警報でてたみたい^^;
アバター
2017/05/08 22:43
こんばんは♪
ニコみせに座ったら自動的にビールを飲ませて貰えました///
良いお店ですね( ∩ˇωˇ∩)❤

…って、そうじゃなくて!
アンコロモッチちゃん、お酒は20歳になってからですよーΣ(゚ロ゚;)
アバター
2017/05/08 22:05
飲酒運転はやめましょうwww 北海道産のアスパラが出回ってきました。美味しいです。あとGWが終わったとたんにまた寒くなりました(笑)
アバター
2017/05/08 21:28
パー坊の家に来ちまったなぁ
アバター
2017/05/08 21:23
こんばんは☆彡暑かったね~長い休み明けは疲れるよね~

早く慣れないと大変だよね!今週も宜しくデス♬^^

黄砂の影響なかったかな?車がほんのり薄化粧されてたよ^^;

明日は雨降るようだし洗い流してくれると良いんだけどね^^
アバター
2017/05/08 21:20
こんばんは^^
GW終わっちゃいましたね。
結局仕事が忙しく自分には関係無い連休でした。
今週も宜し~w
アバター
2017/05/08 20:51
@@ 大丈夫?
アバター
2017/05/08 17:52
朝から強風が吹き荒れています。隣町で山火事発生!ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/05/08 17:31
あ、GW明けなのにいきなり停学だぁ~!
義務教育だから退学はなさそうなので一安心( *´艸`)アハハ

ひーちゃん今日は暑いねぇ><
帰って来る時にアイス買ってくればよかったよ><

今週もよろしくで~す(/・ω・)/
アバター
2017/05/08 17:04
こんにちは^^


目が・・・・!!
アバター
2017/05/08 16:34
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/08 11:02
(◍´ᴗ`◍)ノ゙おはようございます。楽しかったGWも終わってヤレヤレw今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/05/08 09:54
おはようございます♪
ありゃありゃ、お子ちゃまがビールなんて飲んではいけませんよ!
またお母さまが訴えられちゃいますよ!

GWも終わって周囲もいつも通りの毎日に戻り、落ち着きが戻ってきました^^
今週も元気な一週間が過ごせますように♪
アバター
2017/05/08 08:38
おはようございます。今週もよろしくね
アバター
2017/05/08 07:38
あらあら大丈夫かな?
無理に飲まないようにさせないと、子供の体に良くないよ。
でも、自分で飲んだのなら、駄目!怒るよ。
アバター
2017/05/08 02:23
お年頃に なったのね^^;
早いなーー^^
アバター
2017/05/08 02:04
おかしいな^^;あんなにピンクでマルマルとしてたのに~~( *´艸`)
アバター
2017/05/08 01:33
おかしいな? もっともっとビール飲んでね
身がね 柔らかくなるからね(*´▽`*)牛も飲むからねー^^
アバター
2017/05/08 01:05
アントワネットさん、こんばんは(*^_^*)
うふふふ(^^)
楽しいアントワネットさんに乾杯(*^_^*)/
アバター
2017/05/08 00:59
おやすみなさい♪

今週も宜しくお願いします。。◠‿◠。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.