Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1279)予定

お気に入りコーデ   bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

「bono様、シロネコアスカです」
「は~~い 今行きます」
テク テク テク・・・・・・ 
「はい、こちらに印鑑をお願いします」
「サインでいいかな?
 bonoのサインはプレミアなんだよ」
「OKです」
「プレミアのサインがもらえて良かったね」
「ありがとうございました」

「なんか・・・・・・
 アスカさんは感動してくれなかったな」
(不満そうなbono)
「何かな?」
パカン!
(荷物を開けるbono)
「わ~~~ 欲しかった
 『トリコロールの国のプラウドハット』だ!
 色も赤だ! 嬉しいな~~~~
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono、良かったじゃないか。
 私もプレゼントしようと思ってたんだ。
 誰からのプレゼント?」
「Pさんから。 bonoは感激だね!」
「bonoはお返しをするの?」

「Toshi、bonoは子グマだから・・・・
 お返しは難しいんだ」
「そうか・・・・・
 しかたないかもね」
「そうだろ~~~~~
 Toshi、プレゼントの予定があったんだよね。
 bonoは『チワワカ~ト/赤』が欲しいな」
「予定は未定だから・・・・」
「計画ある行動は大切だと思うな」
「そうかな・・・・・・」

リアが忙しいので訪問などが
できないかもしれないんだ。
できるだけ頑張ってみるけどね。
よろぼの♡

(ガスト)

アバター
2017/05/09 04:42
bonoはまだ眠いんだ・・・・

アバター
2017/05/09 03:10
Toshiさんとの出会い、初めて聞きました。
そうだったんですか…^^
良い出会いがあって何よりでしたね。
今もこうしてプレゼントを計画してくれているのですもん。
優しいですね✿
アバター
2017/05/09 01:53
赤い帽子 似合ってます^^
アバター
2017/05/09 00:55
ナイスな帽子ですね (゚∇^d)
アバター
2017/05/09 00:19
素敵なプレゼント、良かったですね~♪
良く似合っていると思います。
アバター
2017/05/08 23:41
やっぱりセット物は揃ってナンボですね^^
似合ってますよ~
アバター
2017/05/08 23:34
植木の剪定お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
ゆっくり過ごしてくださいね^^
アバター
2017/05/08 23:21
赤い帽子 とっても素敵ですね♪
マントともよく似合っていて コーデもバッチリです♪
(#^.^#)
アバター
2017/05/08 23:08
帽子とっても良く似合ってるね(。→‿◕。)☆
カッコ良いbonoちゃんマントとも良く合ってるねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/05/08 22:38
帽子、かぶれて良かったです(^_^)
似合いますね☆

お体に気をつけて!
訪問は気にせずに(^_-)
アバター
2017/05/08 22:34
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
プラウドハットよかったですね^ ^
チワワカートも乗れるとよかったけどこれも可愛いですw
アバター
2017/05/08 22:28
素敵な帽子ですね。
マントと合わせると貴熊度アップです。

和風の手拭いもお似合いでしたよ。
アバター
2017/05/08 22:24
素敵なお帽子 良かったですね。
Toshiさんから チワワカートプレゼント
してくれるかも。。(^O^)
アバター
2017/05/08 22:18
bono様は赤がお似合いですネ。
私も、忙しい時は訪問できないので、全然Okですよっ。
アバター
2017/05/08 22:16
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
シロネコアスカ登場ですね。
いいものがもらえてよかったですね。
アバター
2017/05/08 21:56
その帽子はよく似合ってるよ
訪問は気にするな。うちはいいよ^^
アバター
2017/05/08 21:54
津島の天王川公園って所に藤を見に行きました
きれいで香りもすてきでした
アバター
2017/05/08 21:20
印鑑は、肉球かな?ぽんっヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2017/05/08 20:30
bonoちゃん ステキなコーデができたね
やさしいお友達からのプレゼント 良かったね(´∀`)
アバター
2017/05/08 20:30
St.bonoさん、こんばんは。

忙しいときはお互いさまです。
訪問は、リアに余裕のあるときで・・・(^^)v

すっかり初夏といっていい気温ですね。
通勤路のバラが一斉に開きました。
きっと、急に暖かくなったからだと思います。
私のお家のバラは、お庭が西向きなのでまだ蕾です。
かなり膨らんできたので、もうすぐきれいなお花を見せてくれると思います♪

月曜日、終わりました。
最初の一歩はなんだか長く感じられます(^^;)
アバター
2017/05/08 20:25
マントとお揃いのハットよかったですね^^
とっても良くお似合いになってます~

訪問無理しないで休んでくださいね。
アバター
2017/05/08 19:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステキなお帽子よかったね(#^.^#)
今日は お疲れ様 ^^) _旦~~
訪問無理しないようにね~
アバター
2017/05/08 19:14
ステキなプレゼントされて良かったですね^^

リア優先してください
アバター
2017/05/08 19:11
Toshiのお手伝いで
多磨霊園に行って植木の剪定をしたんだ。
暑かったから何だか疲れちゃったんだ・・・

今夜は早く寝ないとね・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/05/08 18:39
今週もよろしくお願いします♪
マントと帽子で更にお洒落なコーデになりましたね(≧▽≦)

忙しい時はご訪問、無理しないで下さいね^^
アバター
2017/05/08 16:25
bonoはToshiのお手伝いで
多磨霊園に行って疲れちゃった、
くまカ~トで楽チン訪問なんだ♡

終わったらゆっくりするんだ・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/05/08 15:56
こんにちは♪
赤できめたコーデとってもカッコいいですね^^

訪問は気にされないで下さいね。
私もGW中たびたびお休みしましたので^^;
リア優先されて下さいね♡
いつもありがとうございます✿
アバター
2017/05/08 15:43
赤い帽子に赤いマントとてもオシャレでステキです。プレゼント良かったですね。大幅に貴熊度アップ間違いなしですね
でも自分のサインを自分で自慢するのはちょっと格好悪いかな~この行為はちょっと貴熊度ダウンかな?
アバター
2017/05/08 15:24
ステキなプレゼント良かったですね。
とってもおしゃれで
似合ってます♪
アバター
2017/05/08 14:58
おー、返礼は無しなんだ・・・?
礼儀は大切だよ?
アバター
2017/05/08 14:16
こんにちは。秋口に閉店するイトヨーに行ってきました。店員さん達もなんか元気ない><

訪問は出来るときだけで良いですよ。お疲れ様です。
アバター
2017/05/08 12:46
最近 日中は暑いですね
アバター
2017/05/08 10:14
こんにちは♪訪問感謝です^^
素敵な帽子ですね^^マントの裏地の色と良く合って、クマ色も映えますね^^b
bonoさんのペースで訪問くだるので充分です、無理せず楽しんでくださいね^^
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/05/08 08:54
プレゼント…嬉しいですね♪
やっぱりbonoさんファン…多いですね(*^^*)

チワワカート…かわいいですよね~!
Toshiさんからもプレゼントしてもらえたらいいですね♪
アバター
2017/05/08 07:43
シロネコアスカさんも人手不足シフトとか未払いの残業代とかでお疲れなんだろうなぁ。
アバター
2017/05/08 07:14
わぁ~
ステキな帽子ね~
bonoさまが欲しがっていた「プラウドハット」ね!
Toshiさんのプレゼントかと思ったら、お友達のプレゼントだったのね☆
プレゼントの予定は他のアイテムにしてもらえるといいね~~♬♡

シロネコアスカへのサインは、bonoさまのプレミアムサインとは違うから、
アスカさんが感動しないのも無理ないね( ^ω^ )♪

リアが忙しいなら、訪問は無理しないでね!
頑張らなくて大丈夫(^_-)
アバター
2017/05/08 06:51
おはようございます~素敵&メガwater散布です∠( ˙-˙ )/✩゜:。* ゜.今週もよろしくです!
  .γ""⌒ヽ,
  .んヘ/V'ヘ  パカッ
  ( ゚ω゚ )
 ( 'ヘ/V'ヘ|)
  ゝ、._,ノ
アバター
2017/05/08 05:11
      ,、,,..._
     ノ ・ ヽ
    / :::::   i /⌒ヽ
   / :::::   (;^ω^) あれ?
   ,i ::::::     と、  )
   | ::::       (_ノ、
   ! :::::..        ノ
   `ー――――― '"
       たのしいにちようび
                ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                 d⌒) ./| _ノ  __ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.