Nicotto Town



あかしおで運が一転!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
50
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2017/05/08 16:42

久し振りのルーレットで、楽しんでみた~♪

1年以上になるかなぁ~
ちょい刺激があって、会場での会話も何気無く楽しくてね
かつては、毎日のように参戦したんだけど。^^

今日も、決め数字1点への、満額10コイン勝負は変わらない。
8日なので 「8」の1点で様子見したら・・・・・・

5回転で8が当たり、おお・・・早業で打ち止めになりました。^^

「おめでとう」 の祝いの声は、優越感さえ感じて楽しいね。
これも幸運! ありがとうです!

昨夜は、神奈川の鎌倉由比ヶ浜に現れた海のオーロラと
呼ばれる赤潮がワンサカ一転。

わ~~これは素晴らしくて美しい!
発光して青く光る海を演出し、幻想的な光景を見ることができた。

どよめく観衆の中で、やったぜベイビ~って感じ ^^

ただ写真を載せることができないのが残念です。











アバター
2017/05/24 18:16
こん。。。

ありがとうございます。。。

新作:トリコロールの国のポリスワンピB(紺)240P(インタビューG分)でお願いします。。。

インタビューG(菜の花さん)にもコメントしましたけど、初ターゲット受けてみます。。。

あいんさん
アバター
2017/05/11 15:42
こん。。。

サークル活動を自粛したいです。。。

具体的に、21時ぐらいから今日の四択ぐらいまでに。。。

しりとり、連想ゲームのトピは立てません。。。

理由、しんどい。。。

あいんさん
アバター
2017/05/11 15:12
こん。。。

しりとり、49コメ目を白瀬さんが入れた件。。。

前説を読んでない。。。

厳重注意、罰無しでいいのか。。。

あいんさんが伝えるのか。。。

あいんさん
アバター
2017/05/09 12:26
久しぶりでも早業の打ち止め、おめでとうございます♪
流石ビワさん!!ヾ(*´∀`*)ノ

海のオーロラとは…言葉からして美しいのが分かりますねw
自然が生み出す絶景、見てみたいです( *´艸`)
アバター
2017/05/09 07:04
凄いわ~打ち止めおめでとうございます。

あかしおって、プランクトンとかいいますけど、正体は夜光虫らしいですね。
私も観たかったわw 幻想的なお写真がいっぱい撮れた事でしょーいいなぁ~^^
アバター
2017/05/08 22:38
+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    海のオーロラ 見てきたの??!!!
  いいなぁ~~~ (*´▼`*人)
今日 テレビでやってたよ~ テレビで見ても すごく綺麗だったから
 海に行って見たら どんなにステキなんだろう~~~ (´ー`*)。・:*:・ポワァァン♡

                         なんか~すごく渋滞してたらしいけど…大丈夫だった??


(ㆀ˘・з・˘) ルーレットは よくわかんないから…やったことナイよ~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.