Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


う~ん・・・、親孝行ねぇ

「親孝行したいときには親はなし」というのがありますけど、私の場合、母親に関してはその言葉通りですね。親孝行ということをまだ考えるような年齢ではない時に亡くなっているので。今となっては、親孝行どころか逆に迷惑ばかりかけてしまったと、反省してしまいますね。
父親に関してはというと、批判されたりしそうですけど、ある時から憎い存在になってしまって、親孝行なんて考えたこともない!そんなことする価値もないクズだから。おそらく、母親に対してと同じような思いにはならないでしょうね~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.