Nicotto Town



GW


久しぶりの日記となります。

GWですが、今年はとても充実したものでした。
後輩とナンジャタウンに行ってきました!
初めて行くのと、ユーリオンアイスとのコラボ中とのことでとても楽しみにしていました♪
特にケーキとかつ丼を食べたいと思っていたので行けてよかったです^^
またほしかったグッツなどもたくさん買え、ガチャポンでも結構いいものがもらえたのでとても満足です!
スンギル君のねこみみがたまりません><
その後もそのままアニメイトに行き、漫画やグッツを探してきました!

最終日にはサークルの後輩と一緒に映画を観に行ってきました!
本当はSAOを観る予定でしたが、まさかの完売でショックでした( ノД`)
しかし、代わりに美女と野獣(字幕)を観てきました。
エマワトソンめっちゃきれいで可愛かったです!!
クオリティも高く、観てよかったと思います^^
GWではありませんが、ほかにも名探偵コナン、Freeの映画も友達を観てきました!
名探偵コナンは今回へいじがでてくるということでめっちゃ観たいっと思っていたので、案の定興奮してしましました!!
とにかく平次がかっこよかった♡
あのセリフ(ネタバレはしたくないのでいいません)にぞっくっとしたなぁ~♡

Freeはもうやっぱりまこちゃんが可愛かった!
最初の写真タイムはいきなりだったので驚きましたが、何枚も撮っておきました笑
はるちゃんとの初めて会った小さいころのまこちゃんがとくに可愛く、はるちゃんも可愛かった~
今回の映画で欲を言うなら旭をもう少し何か絡みのある感じで出してほしかったです><
なので7月の約束の方での郁也くんの話を楽しみにしてます♪
前売りも買っておいたので7月が待ちどおしいです。

アバター
2017/05/08 23:11
これからが待ち遠しいですね。

7月は郁也くんの話を聞けに行けますね。

前売りも買っておいて良かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.