Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(312)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

「アンドロくん、おはぼの♡
 お手紙で指定したコ~デにしてくれてありがぼの」
「bono様、おはようございます。
 コーデの指定は初めてですね」
「うん・・・・・」
「何か理由がおありですか?」
「そうなんだ・・・・・」
(大きく頷くbono)

「にゃんが遊びに来て
 アンドロくんに変身したいって・・・・」
「え! なんでですか?」
「bonoにもよくわからなかったんだけど」
「クマリますね・・・・」
「そうか・・・・・・」
(考え込む二人)

「bono様、何か思い当たることは?」
「なくはないんだけど・・・・」
「なんですか?」
「にゃんは『にゃん曜日のブログ』の
 ネタがなくてクマってるみたいなんだ」
「そうですか、
 プログの更新は大変ですから協力いたします」
「アンドロくん、ありがぼの。
 にゃんも喜んでると思うな」
「お役にたてて何よりです。
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~

(大島優子)

アバター
2017/05/10 04:46
今日は雨なんだ・・・・
クマったな〜〜〜

カッコいいきのこでしょ~~~ 
bonoはワンダ~ベア~bonoに
改名しようかと思ってるんだ・・・?
アバター
2017/05/10 00:38
双子コーデ、お疲れ様です。♪
アバター
2017/05/09 23:53
お墓のお掃除お疲れ様でした^^

ゆっくりお体、休めてくださいね。
アバター
2017/05/09 23:41
双子コーデ 可愛いですよね♪
一緒の姿が見たかったなぁ♪
(#^.^#)
アバター
2017/05/09 23:37
困ったときは助け合いですね*≧ω≦*
アバター
2017/05/09 23:25
お揃いですね。
(=^・^=)さんと同じ羽根もありますね。
アバター
2017/05/09 22:45
アンドロ君は優しいから、にゃんさんも頼りにしてるんだね♪
双子コーデは実現したのかな?(*´ω`)ノ
アバター
2017/05/09 22:29
アンドロ君 お疲れ様です。
アバター
2017/05/09 22:28
ノートパソコンを持って…お助けにいくのですね(^_-)
変身!一緒におそろでしょうか。合わせれば確かに変身できますね!
アバター
2017/05/09 22:27
( ゚д゚)ウム にゃんさん アンドロくんと双子でもしたかったのかなぁ(´∀`)

アバター
2017/05/09 22:09
にゃんさん 喜んでいますね。
アンドロくんに変身したのね。お疲れ様~(^O^)
アバター
2017/05/09 22:06
bonoさんもねこ社長さんも着れない服があるから
アンドロ君は大忙しですね^^;
アバター
2017/05/09 21:45
アンドロ君今日は2人(匹)分のコーデ&訪問作業お疲れ様でした♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2017/05/09 21:18
今日はぼのようびだったかー
アバター
2017/05/09 21:17
今日のコーデも決まっていますね。
ノートパソコンいいなあ。
アバター
2017/05/09 20:57
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
それも楽しそうかも^ ^
これからも協力して楽しんで下さいな♪
アバター
2017/05/09 20:41
アンドロさんの日なのに来るのが遅くなってしまいました;;
今日は頭のネジがチャームポイントですね( *´艸`)❤
変身したにゃんさんと入れ替わっても面白いかも~w
アバター
2017/05/09 20:40
St.bonoさん、こんばんは。

初夏を思わせるコーデですね。
ノートパソコン・・・
私のノートパソコン、Cドライブが溢れそうで大ピンチ状態です・・・(>_<)

ずいぶん暑くなってきました。
風薫る5月、なんていいますけれど、感じは初夏といった方がぴったりのように思います。
そういえば、もうすぐ母の日です。
今週末、カーネーションの花束買ってきて、お部屋に飾ろうかな、なんて思ってます。
小学校のとき、始めてお小遣いためて赤いカーネーション買ってきたとき、母がとっても喜んでくれたことを思い出します。
この時期になると、なんだか思い出しちゃうんですよね。

今週、まだ先は長いです(^^;)
こちらは夜半から雨になるみたいです。
明日の朝にはあがっていてほしいんですけれど・・・
アバター
2017/05/09 19:58
タウンで双子のような人たちを見かけるから
あれをやるのかと思った(笑) 見分けがつくかな・・
アバター
2017/05/09 19:55
アンドロさんがステキだから、
お友達がアンドロ君に変身したかったのでしょうね~^^
アバター
2017/05/09 19:51
頑張ってお墓の掃除をしたから
体が痛くなっちゃったんだ・・・・
クマったな〜〜〜

だから今夜もくまカ~トで訪問なんだ。
一回乗っちゃうと楽チンで
手放せなくなっちゃうんだ。
可愛いしね♡
アバター
2017/05/09 19:36
今日は訪問して下さったbonoさんが
いつものbonoさんと少し違ったのでおっ!?となりました。笑
アバター
2017/05/09 19:17
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
毎日 ブログ更新して bono君はすごい!!って思っています
ネタどれだけ考えても 思いつかない時ってありますよね
これからも 楽しみにしてるので 頑張ってね~
頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
↓筋肉痛かな~お大事にね(#^.^#)
アバター
2017/05/09 17:06
なんだか今日もバタバタしてるんだ・・・・
クマったな〜〜〜

お墓の掃除で体も痛くなっちゃったんだ・・・ 
クマっちゃたな〜〜〜
アバター
2017/05/09 16:39
アンドロくんと文通してるんですね~。メールとかじゃないんだ~C服のお披露目おつかれさま~
弟くんの所にアンドロくんをレンタルするんだーこれからアンドロくんも二人分のC服お披露目大変かもね~??がんばってね♪
紙ヒコーキ思い切って着てみたら~?やっぱり着るとアンドロくんになっちゃうかな?
アバター
2017/05/09 15:42
こんにちは♪
毎日ブログ更新って本当に大変だなと思います。
いつも楽しいブログをありがとうございます^^
bonoさんのブログを読むと暖かな気持ちになります♡
あ、でもご無理なく~^^;
アバター
2017/05/09 14:43
こんにちは。

雲行きが怪しくなってきました。これから本格的に降るかも。

↓えーなんで着られないの??
アバター
2017/05/09 13:35
夕方から雨になるらしいんだ・・・・
昨日、頑張ったから体が痛いんだ!
クマったな〜〜〜

bonoはイベントアイテムの
紙ヒコーキをもらったんだけど着られないんだ・・・ 
がっかりなんだ!
アバター
2017/05/09 12:42
毎日ブログを書くのは大変だと思うし
兄弟は協力し合うのがいいですよね。
アンドロくんも活躍の場が増えて
良かったですね♪
アバター
2017/05/09 10:54
最近はネタがなくて大変だよね。
bonoさんも頑張ってね。
アバター
2017/05/09 10:52
ブログ毎日更新お疲れ様です^^
訪問時には楽しく読んでます。
アバター
2017/05/09 09:55
アンドロくんに変身ですか!協力してあげて優しいですね(o^∇^o)
にゃんさんもよかったね♪
アバター
2017/05/09 09:10
にゃんさんもブログがあるんですねw CSIシリーズとかシカゴ・シリーズみたいなコラボレイションw
アバター
2017/05/09 08:45
アンドロくんのコーデ…にゃんさんが?
みんな仲良しなんですね♪
そうなんだ~ブログのネタだったのですね(^^♪
アバター
2017/05/09 08:33
おはようございます~素敵&メガwater散布です∠( ˙-˙ )/✩゜:。* ゜. 黄砂に注意です~
    ____
   / / /|
 _| ● ̄ ● | |__
/ |_ ▲_ |/ /
 ̄ ̄ |し |  ̄ ̄
   し⌒J
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2017/05/09 08:07
頭のネジを回せばいい?ぐりぐりっ(‥、)ヾ(^^ )
これで、寝たネタ起きた♪(^_-)
アバター
2017/05/09 07:59
\  釣られたクマー
  \ 助けてクマー
   \∩_∩    今助けるクマー
    (;(エ); )∩_∩    ∩_∩
    ⊂. ⊂ |(・(エ)・; )_○ (・(エ)・; ).∩_∩ 頑張るクマー
    ⊂_⊂/⊂⊂___つ⊂⊂  |(・(エ)・; ).∩_∩
                   |    ⊂⊂   |(・(エ)・ )
                  ∪ ̄∪|   ⊂⊂   |  ~~
                       ∪ ̄∪|    |○  ~~~
                            ∪ ̄∪  ~~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんな物語もあったかもしれない。
アバター
2017/05/09 07:09
今日のアンドロさんはbonoさまの指定したコーデなのね~
なんと!にゃん社長がアンドロさんに変身?
「にゃん曜日」のブログの為に、アンドロさんの力を借りたいのね☆
優秀な執事のアンドロさんだから、
気持よく協力して流石だね(*^-^)
にゃん社長も喜んでいるでしょう。
アンドロさん、行ってらっしゃ~い☆
bonoさまも一安心ね~~♬♡
アバター
2017/05/09 05:02
さすが万能なだけあって協力も惜しまないアンドロくんですね^^
変身って、そういうことですか・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.