Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


オリビエでおソロ♪ര‿രうふっ❤

画像

先日ディアーヌ・ドールで集まった時に
Iさんがオリビエ着てて❤ ღ(*✪‿✪*)

『σ(ゝ‿∂*)メーもそれ持ってる~~』って言ったら
他の方も持ってるってwww
じゃ~ オリビエでおソロしようって事になって
集まってみたら 綺麗に色ち!!!wwww
なんだ このメンバーwwww
凄すぎる!!! (*≧艸≦*)ぷぷぷっ

一緒の服なのに 皆個性が出てて 可愛いいよ(◕. ◡。)ネェー
σ(ゝ‿∂*)メー 服は白と黒あったんだけどー
ボンネットが黒しかなかったと言うねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
でも 皆と被らなかったら良しとしよう!! *´∀`)ァハッ 

てか。。。手前に持ってる ❤の花のリース?なんだ?(゚_。)?(。_゚)?
めっちゃ可愛いんだけど~いつのアイテムだったんだろ。。。

アバター
2017/05/11 18:53
こんばんは(^^ゞ
先日はかわいいお人形さんの集まりにお邪魔させていただきありがとうございました(o≧▽゜)o
アバター
2017/05/11 05:33
(๑╹◡╹)ノ” おはようございます。朝はちょっぴり肌寒いかもw素敵とお水のお届けでーす。
アバター
2017/05/10 23:36
こんばんわ~^^ステプシャワ~✿
今夜ゎありヵゞ❤㌧ですぅ。
アバター
2017/05/10 23:03
こんばんは^^
今夜の夕飯はサラダチキンスモークでした^^
いろんな色て集会に集まると楽しいね^^
アバター
2017/05/09 22:59
こんばんにゃんぼー!❤

完璧色ち❤ 
凄かったですね〜♬♫♬♫(* ´ ▽ ` *)ノシ
アバター
2017/05/09 21:11
(◕о◕〃)ぉぉ~

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
ハートリースは去年のコスモスのメガ合成品だな。。。。
(〟-_・)ン?もってませんよ?(・・・Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?
アバター
2017/05/09 21:10
おなじ服なのに違って見えるね^^
みんなかわいい^^

アバター
2017/05/09 15:56
みんな可愛いねぇ~♪
目の保養☆

手持ちのハートリースは、コスモスの合成品だと思われます~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.