Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


心身ともに崩壊中

今日は、精神的に不安定です。

詳しいことは書けませんが、プライベートであることが起こり、肉体的にもそうですが、特に精神的にツライ状況にあります。今後のことも不安で仕方がない・・・。
明日はルヴァン杯の観戦予定だけど、行くことできるかな・・・?何事も起こらないことを祈るしかない・・・。

こんなに不安を感じて生きるのは初めてかもしれない。ここまでの不安を感じることのないようになってほしい。なるかな?


今日はこんなんです。すいません・・・壊れてます。ここに吐露しても仕方ないのにね。

アバター
2017/05/10 11:52
とらちゃぬさん、九峪ユウさん
ご心配をおかけして申し訳ございません。
一晩寝て、少し落ち着いてきました。
アバター
2017/05/09 21:28
無理せず・・・ゆったり。 お大事に、です。
アバター
2017/05/09 20:47
今は不安なんだなって、そういう自分をわかってあげるといいと思います
今日はその不安でいっぱいなんですね、きっと
吐露しても、何を書いてもいいと思いますし、書き出すことで整理になることもあります
何事もなくサッカー観戦できることをお祈りしています



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.