Nicotto Town


気まぐれ日記。


極と戦力拡充計画。


不動くんの極が実装されましたね。

我が本丸では乱ちゃんが修行に旅立ちました。

本当はイベントが無い時に行かせたかったんだけどな!

イベント終わったと思ったらすぐ新しいの始まるのな。



不動くんは今回のイベントで捜索します。

酒飲み少年も幸運を呼ぶ子も掃除のおっちゃんもいないのです。

今回からの制限レベル解除は本当にありがたいです。

ステージ2はレベルの関係で毎回見送ってたので。

うちの本丸皆レベル高いねん。低い人で50ぞ?

修行道具もなるたけ欲しいのでな。今回もがんばんべ。

アバター
2017/05/11 23:02
しましまさん
刀剣男士全員いるんですね
羨ましい!><
アバター
2017/05/11 22:41
刹那さん
※ただし極は除く
ある程度全員のレベルが揃ってないと落ち着かないんですよねw
でも新しい刀剣が来るとレベル上げに困る…。
アバター
2017/05/11 21:32
やばい。
とうらぶ、かれこれ2~3週間やってなかったわ><
刀全部集めて、油断してた!不動クンを極にせねばっ!
アバター
2017/05/11 20:46
最低でもレベル50なのすごい...
うちはまだ低くて10代がちらほらいますw
今回も頑張りましょう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.