Nicotto Town



紙飛行機

紙飛行機に乗れました。

もらったステキコーデ♪:2

紙飛行機もらえました。

アバター
2017/05/11 07:31
あんりさん

お久しぶりです。
少しお元気になられたようでうれしいです。
大変なご病気をされて、大きな手術をうけられたのですから
ご無理のないように、してくださいね。
私は相変わらず、仕事の方が忙しく、
拘束時間が長い上に、お持ち帰りの仕事もアリ
その上、疲れて寝てしまうことも多いので
二コタ時間が減っています。
それでもお付き合いくださる方もいらっしゃいますので
マイペースで楽しんでいます。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2017/05/10 23:02
まりさん~こんばんわ^^
お久しぶりです~
GWや体も元気で旅行に行ってました~
あまりニコに来れないけど 赤いスイートピーのメガができたら手持ちの花 作りたくて
できる範囲で気長に頑張ってるの^^
ほかの手持ちの花もかわいいわね^^
あまり来れなくても ここを退会するつもりはないので 今後とも気長によろしくね^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.