Nicotto Town


ピンクの亀


5月10日


肉球パンケーキ在庫500個越えのピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆

ニコ店のイベントが終わるのに、肉球パンケーキの在庫を
さばき切れなかったっす... orz コイン稼ぎと思ってしばらく店頭に
出すのでヨロシクです~。

ガーデンのメガ花できせかえアイテム作ってきました!
今回はメガマーガレット(ピンク)っす。マーガレットは白が好きなんだけど
まあ、イイや(*ಠ_ಠ)ゞ

アバター
2017/05/10 20:59
あらら、そんなに作ったのですねΣ(゚Д゚)
マリンはまだ段取りが悪くて材料がすぐに切れちゃう・・・

お嬢、追いやられてしまったのですね( ;∀;)
イケメン君のこと恨んでないといいけど^^;
アバター
2017/05/10 16:47
パンケーキ沢山作っていたんですね
パンケーキは大好きよ!
アバター
2017/05/10 16:29
メガ花多いのですね。私は普通の花でお部屋アイテムを作っています。
アバター
2017/05/10 15:16
私も480個あります。
イベのは派手なので残しておくと飽きた頃に出せるので楽ですよ(・ω・)b
アバター
2017/05/10 15:08
大量に作ったんですね~ (@_@)
アバター
2017/05/10 06:03
妻は今、野良猫の餌やりに夢中のようで・・・(*≧m≦*)ププッ
同時に犬はチョット無理かも。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.