Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1129)改名

お気に入りコーデ bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ メガきのこ~~♪
「やっぱりきのこはすごいな~~~
 メガワンダ~だと迫力が違うね♡
 水色はなんかオトナの雰囲気だ」
(ご機嫌なbono)

「bono、歌詞が違ってるね。
 メガワンダーきのこじゃないと」
「Toshi、そうなんだけど字余りでノリが悪いんだ。
 Rockはノリが勝負だから」
「なるほど・・・・・
 bonoはワンダーが解ってるの?」
「失礼な!
 スペルはwonderで驚異、奇跡、驚嘆かな。
 だからすごいきのこなんだ」
「なるほど・・・・・」

「会長さんはすごいからプレセントしてくれたんだ。
 なんだか貴熊度もアップできそうな気がするけど」
「ワンダーベアーもすごそうだね」
「わ~~~ いいね~~~
 ワンダ~ベア~bono!
 カッコいい響きだな♡」
「改名するか?」
「う~~ん・・・・・」
(考え込むbono)
「改名は勇気がいるな・・・・・・
 bonoは今のままがいいかな」

(フライドポテト)

アバター
2017/05/11 04:50
眠たいな〜〜〜

ニコのマカロンはすごく美味しいんだ。
bonoはToshiとティ~タイムを楽しもうと思ってるんだ♡
楽しみだな〜〜〜
アバター
2017/05/11 00:58
手持ちのキノコ、素敵なアイテムですね。!(^^)!
ワンダーベア・・・カッコイイと思います。♪
アバター
2017/05/11 00:06
オー
ワンダフル ٩(๑^o^๑)۶
アバター
2017/05/10 23:27
メガワンダーは迫力がありますね♪
色も水色できれいだし 素敵なプレゼントですね。
(#^.^#)
アバター
2017/05/10 23:06
ビビンバいいですね~
野菜も沢山取れるし、ちょっぴり辛いのも疲労回復になりますよ^^
アバター
2017/05/10 22:46
ワンダーbonoちゃんでも素敵ですよ^^
アバター
2017/05/10 22:22
すごいきのこですね。(^O^)
わ~ワンダーベア~bonoさん~(´▽`)ニコッ
カッコいいぼの~~❤
アバター
2017/05/10 21:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
改名いいね~
ワンダーbonoでもいいかも・・・
どう??( *´艸`)クスッ♪
アバター
2017/05/10 21:08
ワンダ~ベア~bono !カッコいいと思うけど、
私は、今のままがいいかな。
アバター
2017/05/10 21:02
bonoちゃん (メ・ん・)改名・・
ワンダ~ベア~bonoちゃんかぁ強そうでかっこいいけどぉ
やっぱりbonoちゃんがかわいいかもぉ~d(゚-^*)
アバター
2017/05/10 20:36
St.bonoさん、こんばんは。

私のお家のお庭は西向きです。
ですから、日当りはいいとはいえないんですよね。
結構、シダとか生えます。
それで。
なんだか怪しげな(?)きのこが生えてきて。
ニコのきのこみたいに、あまりかわいくないです(笑)

今日は予報より長引いて、午後まで雨でした。
涼しくなるかと思ったんですけれど、かえって蒸し暑くなった感じです(>_<)
ただ、よくツバメさんを見るようになって。
お空を気持ちよさそうに飛ぶツバメさんを見ると、ああ、5月なのね、って思います。

明日は、過ごしやすい気候になるといいんですけれど。
今週も折り返し点です。
今日も1日、お疲れさまでした!
アバター
2017/05/10 19:58
ワンダーbonoさんに?
それもいいかも(*^_^*)
改名してまた戻せるのでしたっけ?

ああ、キノコが食べたくなってきました☆
板にも書いたけどマイタケの天ぷらが…
アバター
2017/05/10 19:50
今夜は鑑定団の録画を見るんだ!
どんなお宝が出るか楽しみなんだ♡
アバター
2017/05/10 19:48
今のままが良いと思います~^^
アバター
2017/05/10 19:34
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ワンダーきのこ よかったですね^ ^
1週間したら戻せるし時には改名いいと思いますw
アバター
2017/05/10 18:02
ワンダーベアーというのも素敵ですね♪
アバター
2017/05/10 16:37
夕食はインチキビビンバだって。
bonoは好きなんだ。
石焼きビビンバは美味しいからね♡
アバター
2017/05/10 15:09
うんうん、bonoくんは今のままが一番良いですよ~。ワンダーベアーbonoは強そうだけどねー1日だけ改名して変身する??
アバター
2017/05/10 15:03
ちょっと改名に期待しちゃいました(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2017/05/10 13:30
( ^o^)ノこんにちは。

明日は知人に会うので訪問お休みします。

ワンダーベアーもいいかも^^
アバター
2017/05/10 13:15
bonoは野菜たっぷりの
カレ〜うどんで満腹なんだ!
すごく美味しかったよ♡

クマったことになったんだ! 
Pゲ~ムの報酬が変更になるらしいんだ。
アップされることはないと思うから大変なんだ・・・
減額は厳しいんだ。
アバター
2017/05/10 12:47
水色きのこ、つやつやしてて可愛いですね♪

今日はなんだか肌寒くて、朝からお腹の調子が…_:(´ཀ`」 ∠):_
でも新作出るから頑張りますww
アバター
2017/05/10 12:14
青のメガワンダーきのこは
さわやかで夏向きなのかな?
ステキなプレゼント良かったですね♬
アバター
2017/05/10 10:50
雨でなんだか肌寒いんだ・・・・

お昼はカレ〜うどんだって。
温まるな〜〜〜
bonoは大好きなんだ♡ 
汁が飛んじゃうけどワイルドに食べるんだ♡
アバター
2017/05/10 10:43
水色のきのこも似合ってますね。
会長さんには感謝だね!
アバター
2017/05/10 10:42
こんにちは♪
肩に掛けたコートもかっこいいですね^^b
bonoさんんが霊園に行かれた日は、暑かったですね~
昨日は、外の方が爽やかで、電車も飲食店も空いてました^^
『bono』さんがいいですね^^b STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/05/10 09:43
大きな手持ちキノコ素敵ですね~
アバター
2017/05/10 09:15
おはようございます♪
おっきな青いキノコなのです~^^
綺麗な色ですね。

お名前は…今のままの方がステキです♡
アバター
2017/05/10 08:47
bonoさん

青いきのこ…よかったですね♪
かっこいいですよ~!

ですね~bonoさんのままの方がかっこいいかも!
アバター
2017/05/10 08:24
おはようございます~素敵&メガwater散布です∠( ˙-˙ )/✩゜:。* ゜.昨日から天候が悪いです
…?   / ̄ ̄\
    /  〇・ >
   /   ε │
  /    〇・ >
 (つ_と\__/
  ∪ ∪
アバター
2017/05/10 08:00
TOS (The StarTrek のオリジナルシリーズの略号)で、スポック副長の「驚異だ」もwonderでした。
アバター
2017/05/10 07:52
ワンダーベアになる夢~☆(人´∀`).☆.。.:* 
メガきのこ食べたら、金魚になる幻想もなんでも見られるよお~♪
もれなく廃クマになれるおまけつき?(*ノωノ)キャー 
アバター
2017/05/10 07:07
わぁ~
大きくてキレイなきのこね~
メガワンダーだから迫力満点で、
大人の雰囲気が漂ってるね!
持っているbonoさまもワンダーベアらしいね☆
改名はしなくても、確実に貴熊度はアップしてるから
bonoさま喜んでね~~♬♡
アバター
2017/05/10 05:36
ワンダーって缶コーヒーあったね^^
今もあるのかな・・
アバター
2017/05/10 05:36
水色のメガキノコ、かっこいいですね♪
アバター
2017/05/10 05:28
⊂⊃
         /~~~\
  ⊂⊃  / `・ω・´ \
.................,,,,傘傘傘:::::::::傘傘傘...............

        ∬           ∬
        。。 ・・  。。  ・。。。 ∬
     o0o゚゚    ∩____∩   ゚゚oo  
    。oO  ( (( (´・(ェ)・`) )) )  O0o
   (~~)ヽ    ::.:::::  ::.:.::     (´^ヽO,
  (⌒ヽ             (⌒)(゙゙゙)~
   /~゙゙ヾ⌒`ゝ-(~´`(⌒(⌒~ヽ~ ~~  、、
   ゝー ′ '"      ``"       ¨
アバター
2017/05/10 05:16
う~ん…私も名前はbonoちゃんのままがいいです♪
ワンダーきのこのプレゼント、良かったですね^^
それに、そのくまカートもカッコいいです✿
アバター
2017/05/10 05:10
素敵なプレゼントよかったですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.