Nicotto Town


みかくとう


最短記録更新?

久々のお仕事の月曜日
「忘れ物注意!」
と思っていたのに、携帯電話と蕨を忘れちゃいました
(∀`*ゞ)テヘッ
連休をいただいたツケで、
月曜日の日計が数日分溜まっており
2時45分仕事終了の車内飲酒泊
(^。^)y-.。o○
火曜日は8時起床して
途中銀行によって、10時23分に帰宅
いそいで準備して、10時38分に出発
(自宅滞在最短記録更新かもしれません)
郵便局・ガソリンスタンド・コンビニによって
無事駐車場到着!
(^o^)/
とおもいきや
蕨を忘れちゃいました
(;一_一)

火曜日から監察官がいらっしゃっており
今週の検査作業は正規取り扱いをしないとなりません
(近くにいなくても、防犯カメラで見ているかもしれません)
当然ながら作業は進まず
仕事終了は2時10分
思うところがあって帰宅に挑戦するも
予想通りの途中車内睡眠
(-_-)zzz

こういう時こそ、元気になる魔法の言葉が必要です


ドンマイ!

アバター
2017/05/12 18:01
みるくる 様
コメントありがとうございます
アバター
2017/05/12 17:30
うんうん。どんまいw
アバター
2017/05/11 02:54
総理大臣 様
コメントありがとうございます

わたしもそう思っちゃいました
さすがに水曜日は持って行きましたが、
水曜日は社員食堂で気前のいいおばちゃんはいないので、
売店のおばちゃんにあげましまた
アバター
2017/05/11 00:19
蕨、どんだけ忘れるねんwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.