Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ルヴァン杯大宮戦

今日の試合に行けるか不安でしたが、行くことができました。一安心(*^^*)

試合の方は、4-3(前半3-2)で勝ちました(^^)正直、どっちも不安定さ故のミスなどが出ていました。前半から点の取り合いになっていたので、後半どうなるかと思いましたが、1点ずつにおさまりましたね。両チーム合計7点入りましたが、ほとんどがPK含むセットプレーからでした。東京の失点2点はPKです(>_<)
この試合にも久保くんが出場しました!それから、ケガで長期離脱していたヨネくんがJ1の舞台に帰って来ました(^O^)それは本当に良かった(≧∇≦)

アバター
2017/05/11 17:29
勝ったから良かったものの、負けでもしたら
決勝トーナメント進出にも影響しますからね~。
アバター
2017/05/11 10:32
PKで2失点は痛いですね
でも勝ったから良かったですね(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.