ぉ客様感謝デー(笑
- カテゴリ:日記
- 2009/09/26 12:24:14
こんにぃの!もしくはこんぁぃば!w
翠チャンです(笑
この度は、訪問者が500人を突破しました!
ありがとうございます*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*
ぃゃ、マジでありがとう!w
これも皆さんのぉかげです^^
そして何気にステキも300突破しているというw
ありがたいことです!
こんなわけわからんヤツですが、
これからも仲良くしてやってください!w
よろしくお願いします!w
話は変わって・・・←
ポケモン近状報告~ww
ただいま、ジム戦終了(一個目ww
んでコトブキでギンガ団倒して~
コトブキテレビの人にアクセサリーケースもらたw
レベルはぁ、一番さとしでLv.15
低いのはLv.8でコンパンのじゅん^^;
コンパン使用しないんだよねwww
とりあえずメンバー作ろうwだから・・・
コンパン今後使用予定は一切ないw
気が向いたらLv上げしますww
他は、まさきLv.13
・しょうLv.11
・かずなりLv.12
・アラシLv.11
こんな感じwww
さとしがLv.高い理由ゎ・・・
最初岩タイプじゃん?w
だから有利にするためゼニガメさんを育てたわけですよw
なんでまさきが次にLv.高いかというと・・・
草タイプってもともと育てやすくて、
がくしゅうそうちを付けてほったらかしてたら
こんなんまで育ったwww
というわけだw
よし、進めようw
じゃあねぇーw





























ありがとぉーーーーw
ぉぅw
頑張るよぉー^^
もっともっと↑を目指してがんばってやぁ^^
ありがとうなw←
ぃぃんじゃないですか、はいw
マジかw
ぉめでとう(笑
はじめからwがんばれw
ってことで‥
若干なまりが
はいってます(笑
なぜ?というつっこみはなしでw
ポケモンやりたいww
いや、今日ね‥
めっちゃ古いポケモンクリスタル(ゲームボーイカラーのww)
やったww
はじめからw
こんぁぃばー♪
ありがとー^^
仲良くしてくださいwこちらこそww
ょろしくねぇーw
新しいのほしいww
ぅはww殿堂入りしちゃったのかw
どんまいだな;
冒険に行ってくるよ!ww
どっちもおめでとーございます♪♪
僕でよければこれからも仲良くしてくださいww
こちらこそよろしくねーw
おwwポケモンww
僕新しいのほしい←
パールゎ僕の弟くんが勝手に殿堂入りして・・・
クリアしてほしくなかった・・・((泣
頑張れ!!w
冒険の旅へいってらっしゃい^^
新しいのじゃないぜ、ぉぃらww
パールでしたorz
でもほしいww←
買っちゃえww
こんにのーw
ありがとぉ^^
ほんとょろしくですww
すごそうなんかw
ぉぅ、がんばるw
かおっかな(´・ω・`)
500人突破、おめでとう★!
ステキも300突破、おめでとう#
すごいねーw
こちらこそこれからもよろしくねw
おぉーw
なんかすごそうw←
がんばってね♭