Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ぉ客様感謝デー(笑


こんにぃの!もしくはこんぁぃば!w
翠チャンです(笑

この度は、訪問者が500人を突破しました!
ありがとうございます*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*
ぃゃ、マジでありがとう!w
これも皆さんのぉかげです^^

そして何気にステキも300突破しているというw
ありがたいことです!

こんなわけわからんヤツですが、
これからも仲良くしてやってください!w
よろしくお願いします!w


話は変わって・・・←
ポケモン近状報告~ww

ただいま、ジム戦終了(一個目ww
んでコトブキでギンガ団倒して~
コトブキテレビの人にアクセサリーケースもらたw

レベルはぁ、一番さとしでLv.15
低いのはLv.8でコンパンのじゅん^^;
コンパン使用しないんだよねwww
とりあえずメンバー作ろうwだから・・・
コンパン今後使用予定は一切ないw
気が向いたらLv上げしますww
他は、まさきLv.13
・しょうLv.11
・かずなりLv.12
・アラシLv.11
こんな感じwww

さとしがLv.高い理由ゎ・・・
最初岩タイプじゃん?w
だから有利にするためゼニガメさんを育てたわけですよw

なんでまさきが次にLv.高いかというと・・・
草タイプってもともと育てやすくて、
がくしゅうそうちを付けてほったらかしてたら
こんなんまで育ったwww
というわけだw

よし、進めようw
じゃあねぇーw

#日記広場:日記

アバター
2009/09/27 11:57
>>旬太

ありがとぉーーーーw
ぉぅw
頑張るよぉー^^
アバター
2009/09/27 02:00
おめでとーーーーw
もっともっと↑を目指してがんばってやぁ^^
アバター
2009/09/26 20:23
>>和葉

ありがとうなw←
ぃぃんじゃないですか、はいw

マジかw
ぉめでとう(笑
はじめからwがんばれw
アバター
2009/09/26 20:16
おめでとなーw
ってことで‥
若干なまりが
はいってます(笑
なぜ?というつっこみはなしでw

ポケモンやりたいww
いや、今日ね‥
めっちゃ古いポケモンクリスタル(ゲームボーイカラーのww)
やったww
はじめからw
アバター
2009/09/26 18:08
>>翔

こんぁぃばー♪

ありがとー^^
仲良くしてくださいwこちらこそww
ょろしくねぇーw

新しいのほしいww
ぅはww殿堂入りしちゃったのかw
どんまいだな;

冒険に行ってくるよ!ww

アバター
2009/09/26 18:05
こんぁいばー☆ミ

どっちもおめでとーございます♪♪
僕でよければこれからも仲良くしてくださいww
こちらこそよろしくねーw

おwwポケモンww
僕新しいのほしい←
パールゎ僕の弟くんが勝手に殿堂入りして・・・
クリアしてほしくなかった・・・((泣

頑張れ!!w
冒険の旅へいってらっしゃい^^
アバター
2009/09/26 17:27
>>ぽちこちゃん
新しいのじゃないぜ、ぉぃらww
パールでしたorz
でもほしいww←

買っちゃえww
アバター
2009/09/26 17:27
>>翔愛チャン
こんにのーw

ありがとぉ^^
ほんとょろしくですww

すごそうなんかw
ぉぅ、がんばるw
アバター
2009/09/26 15:27
ぽけもん・・・新しいの面白そぉw

かおっかな(´・ω・`)
アバター
2009/09/26 13:54
こんにのー@

500人突破、おめでとう★!
ステキも300突破、おめでとう#

すごいねーw
こちらこそこれからもよろしくねw


おぉーw
なんかすごそうw←

がんばってね♭



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.