Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1130)美味

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ プレゼント~~♪
「美味しいな~~~」
パク パク パク ごっくん!
「bonoはマカロンが大好きなんだ♡」
パク パク パク ごっくん!
「bono、床にたくさんこぼれてるよ。
 もっと落ち着いて食べないと」
「Toshiはワイルドに食べる美味しさを知らないね」
「よく噛んで食べないとお腹が痛くなるよ」
「え~~ それはクマるな」
(あわててマカロンを隠すbono)

「誰からのプレゼント?」
「アオちゃんからなんだ。
 『くわえるハートのマカロン』は
 すごく美味しいんだ。
 bonoは夢中になって食べちゃったんだ」
「いい香りだね」
「ニコのお菓子はどれも美味しいからね。
 Toshiも食べてみる」

「ごちそうになろうかな」
「せっかくだから紅茶でも・・・・・」
「私が紅茶を用意するから
 bonoはマカロンをたくさん用意してね」
「え~~~
 それはちょっとクマっちゃうな・・・・

(おいしさ)

アバター
2017/05/12 04:52
今週のニコ題は
楽勝だったんだ♡

♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2017/05/12 03:12
プレゼントで、いただいたのなら、なおのこと美味しく感じますよね^^
紅茶とマカロンの組み合わせは、いかがでしたか?
美味しさ倍増でしょうか?
マカロンもToshiさんと仲良く分けたのでしょうかw?
アバター
2017/05/12 01:47
こんばんは、初めまして、訪問ありがとうございます。
ブログの感想、書こうと思いましたが書けませんでした。
申し訳ありません。私、マカロンきらいでして、
また、よろしかったら、いらして下さい。^^
アバター
2017/05/12 00:37
プレゼント、良かったですね。!(^^)!
マカロンにパンケーキと、美味しそうな物がいっぱいですね。♪
アバター
2017/05/11 23:57
初日の目玉おめでとうございます^^
アバター
2017/05/11 23:23
ニコのお菓子はどれも美味しそうです。
マカロンは色とりどりできれいだから
見た目と味と両方楽しめますね♪(#^.^#)
アバター
2017/05/11 23:12
マカロン美味しいですよね(*^_^*)
焼いているパンケーキは私にください☆
アバター
2017/05/11 22:24
マカロン 良かったですね。
美味しそうですね。(´▽`)ニコッ
アバター
2017/05/11 21:51
美味しいマカロンよかったね♫

Toshiさんと一緒に仲良く食べたんですね(*^^*)
アバター
2017/05/11 21:51
お菓子が一杯^^太っちゃいますよ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2017/05/11 21:50
ランダム訪問ありがとうございます。
マカロン 大好きです^^
アバター
2017/05/11 21:33
青ガチャ、初日で目玉のおやつバナナ出ました^^
妙にリアルですw
アバター
2017/05/11 21:12
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
くわえるハートのマカロンよかったですね^ ^
まあお菓子に誘ったからには責任もあるかもw
アバター
2017/05/11 21:08
マカロン美味しそうー。
プレゼント良かったですね。
なんか、食べたくなってきた。
アバター
2017/05/11 21:04
bonoちゃん 美味しそうなマカロン 良かったね
Toshiさんとティータイム楽しそうだね(´∀`)
アバター
2017/05/11 20:58
甘いものたくさんたべたら太っちゃう
アバター
2017/05/11 20:12
こんばんは(゚▽゚*)❀~♪
初めまして。81歳の後期高齢者にご訪問ありがとうございます。

私も外ブログを今日は2637日目の投稿をしています。
ニコットタウンの交流で楽しませて頂いていますが
外ブログ 明日に繋ぐ今日 で検索されてみてください。

ニコットタウンとは違うパソコンの面白さを投稿しています。
ご縁がありますことを願いながらの訪問です。

マカロンは美味しいですが市販のものは高いので手が出ませんが、
娘が手作りした時に届けてくれる時があります。
貧乏所帯ですから安くておいしいものを探す日々です。


アバター
2017/05/11 19:50
マカロンのプレゼント、よかったですね~^^
アバター
2017/05/11 19:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
マカロン 美味しいよね(#^.^#)
いくつでも食べられちゃう( *´艸`)クスッ♪
美味しい贈り物でよかったね~オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

おーーいきなり 目玉出たの?幸先いいね~
おめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
アバター
2017/05/11 19:22
ニコのスイ〜ツは最高んなんだ!
bonoはたくさん食べちゃったんだ♡

bonoはガチャの目玉が出てご機嫌なんだ♡ 
でもね、頭上のバナバの皮はなんだか疑問なんだ・・・・
なんだか変な感じでクマってるんだ!
アバター
2017/05/11 18:40
マカロン美味しそうですね!
ハートのマカロンも可愛いですっ
アバター
2017/05/11 18:30
なう。

プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2017/05/11 17:18
アバター
2017/05/11 17:12
プレゼント良かったですね~Toshiさんと仲良くお茶してね~。
今日から販売のパンフラワーめっちゃ可愛いくまアイテム作れるね~お部屋アイテムだから自分で頑張らないといけないけどbonoくんはガマンして作らないのかな~?今回は作っちゃう~?
アバター
2017/05/11 17:04
ガチャの初日で目玉が出たんだ!
 bonoはすごく嬉しくて早速コ〜デしちゃったんだ。
バナバの皮だよ!
もう少し豪華な方がいい気がするんだけど・・・・
アバター
2017/05/11 16:01
是非②私の分も(●´ω`●)ニマァ
食べる係りがイイです~(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2017/05/11 13:45
こんにちは♪
美味しそうなマカロンですね^^b 咥えてるのもマカロンなんですね~きれいな色です^^b
マカロンには、紅茶が合いそうですね^^w STP&お水をどうぞ♡

アバター
2017/05/11 13:43
私の分のマカロンもよろしくお願いします~♥( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 
アバター
2017/05/11 13:22
美味しい焼きそばで満腹なんだ♡

bonoはタウンでもマカロンを食べてるんだ。
なかなか美味しくで手放せなくなっちゃったんだ・・・・
ご機嫌なんだ♡
アバター
2017/05/11 12:42
甘い物いっぱいコーデ美味しそう❤
bonoちゃんの口元、咥えるアイテムが更に可愛く見えますね( *´艸`)
アバター
2017/05/11 12:11
マカロン美味しいですよね~。
紅茶とマカロンで
幸せなティータイムですね♬
アバター
2017/05/11 11:26
こんにちは♪
マカロンもシュークリームもホットケーキもどれも美味しそうなのです^^
仲良くおやつですね♡
アバター
2017/05/11 10:11
ちゃんとマカロンもたくさん持ってるんだね。
コーデの統一性がナイスですね。
くわえるマカロン、良かったねー。
アバター
2017/05/11 09:54
マカロンは食べる時にバラバラになりやすいので
お皿等に入れて食べないとですが、一口サイズのだと大丈夫かもですね^^
アバター
2017/05/11 09:49
マカロンにパンケーキ、美味しそうな物ばかりで
太っちゃうよね^^;
少し運動しないと。
アバター
2017/05/11 08:29
次期大統領wjを食べちゃう???、、、ちがったwwwww
アバター
2017/05/11 06:58
あら!
くわえているのはマカロンね~
美味しくて沢山食べちゃったのかな?
くわえたままは、確かにちょっとお行儀が悪いかも~
Toshiさんの言う通り、よく噛んでゆっくり食べましょう☆
2人で仲良く分け合ってね。
Toshiさんの淹れる紅茶はきっと美味しいね(*^-^)
アバター
2017/05/11 05:37
温泉♪

o○⌒)∧ニ∧ニ(⌒○o
⌒)ヘ_ヘ(・ω・`)~ヘ_ヘ(⌒
),(*・ω)~~~~(ω・`)(
`)~∧_∧~∧_∧~(~
⌒)(;´・ω) (ω・`* )(⌒
⌒')~~~~~~~('⌒
。o(⌒Y⌒)⌒`(⌒Y⌒。o
アバター
2017/05/11 05:17
素敵なプレゼントよかったですねo(*’▽’*)/☆゚’



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.