Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


トリコロールの国でショッピング☆彡昼の部

画像

トリコロールの国で 皆とおソロして♪
ショッピングと食べ歩きして来ました~٩('ᗜ'*)و

『あれも欲しい~これも欲しい~』ってw
皆 大人買いです( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
セールでもないのにーーーwww 定価で!!@@;
山の様な買い物して~お気に入りのお品が見つかったかな(๑◔‿◔๑)?w

誰かさんは 彼女の?荷物持ちして~押しつぶされそうだったよ?www 
お支払いの方も全部もってたよ(ღ◔‿◔ )ん?www
太っ腹だにゃ~~~!!!
運転手もするのかなぁ。。。。n(ー_ー?)ン?www
こんな彼氏だったら最高だ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(◍´◡‘◍)ふふふ

このC服 結構可愛いよね(๑◔‿◔๑)?
色ちで(*・∀・)b 夜は白を着よう~♪(。→‿◕。)☆

アバター
2017/05/24 19:52
この辺に書いておきます。
26日金曜日 夜22時からなんだけど
❧響さんのおうちに博物館の部屋が作られてて
各国のお人形のコーデをした人たちを並ばせて
「人形の家」みたいな博物館写真を撮るっていう企画なんです。
けっこういっぱい集まってるので
22時半すぎに 第二部やろうかって話になってるので
そこに参加とかできたらいいなぁと思った。
Zさんも来れるなら ふたりでサーミとかでもいいね。
民族衣装で集まろうってことなんで。
Zさんが来れないなら 俺と中国ペアでもいいかも。
皇妃持ってたよね。皇帝っぽいの着るから。
❧響さんちなんで のんびりしゃべって待ってるから
遅くても大丈夫だよー♪
アバター
2017/05/12 23:08
メーちゃん、大変、大変
テレサちゃんがトランプの服の赤を持ってるそうなので
トゥインシーズでオソロするかな!!!
あぁ 時間が合うかどうかわかんないけどw
都合の良い日を聞いてみるか!
アバター
2017/05/12 07:48
あぁ 私と逆パターンだったのねー。
私は昼が白で、夜が青だったかな。
シンプルなので、アクセサリーでけっこう雰囲気かわるんだよね。
これは今後も使えそう!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.