Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


トリコロールの国でショッピング☆彡夜の部

画像

夜の部はMaxで集まりましたよ~٩(๑'ᴗ'๑)۶
このC服 色違うとちょっと感じも違って見えるね(๑◔‿◔๑)?w
夜は暗いと想ったので 白にしてみましたよ( *´艸`)

夜はね~食べ歩きですねっwww
『ここのスイーツ美味しいんだよ~❤』
『こっちのお店も美味しいよ~~ლ(╹◡╹ლ)』ってwww 皆 良く知ってる!!w 
口。。。頬張り過ぎだからwww お行儀悪い。。。(;¬_¬)
もぉお腹いっぱいで入らないよ~~~ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

夜の街も賑やかで~楽しかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
0時過ぎても 話が尽きなかったねっwww


パラ多くって合流大変だったけど。。。(´ー`A;)アセアセ
楽しい時間をありがと(◕‿-人)❤
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

アバター
2017/05/13 20:47
こんばんわ~^^今日ゎ暑かったよぅステプシャワ~✿
夜の食べ歩き。。。楽しかったぁ~♪
パラゎ手ごわかったけどぉ。。。合流できてよかった^^
アバター
2017/05/13 07:47
おはよ。。。
やっぱり認知症が進んでるのかな・・・ひらがなの計算式とか苦手だったかなぁ
まず 真剣に取り組んでないのもあるけどww
何度もやって90点って やっぱやばいか    ズゥーン(ilii )」
アバター
2017/05/12 23:42
http://test.ninchishouyobou-k.com/?p=top

意外と難しぞw 今日は90点
ってw前と同じ問題だけどw また間違えてるとこがやばいかww
アバター
2017/05/12 23:33
脳のね 仮に記憶するところが もーーーかれこれ10年は傷んでるww
やばいやばいw

80点未満の方は病院へって言われたー!! ℇ========「(๑☉ᴗ☉)」行かなきゃ
アバター
2017/05/12 21:05
こんばんは、お休み前の巡回ですwィイ夢見てね!おやすみなさい~☆

あのさ今夜夕飯に今年初の「ざるソバ」作ったの
   マジに美味ちぃーかった^^
アバター
2017/05/12 17:45
こんばんは^^
今日は天気良かったですが、風は冷たかったです^^
気の合う友達と、食べ歩きショッピングいいね^^
アバター
2017/05/12 12:19
夜も楽しそうだっ!
行けなかったのが残念っ(>_<)
アバター
2017/05/12 10:39
認知症テスト・・・なのだから 合格か??と思って訂正に来たww

ネットのやつね 病院でじゃないから安心してっっ!!!←いや結果は安心できんww
アバター
2017/05/12 10:37
その前に撮影会するのかよ~♪
(↓に口調合わせてみた)

こうやっていろいろ手持ちがあるときは もう少し広がって撮りたいね
昼に比べていい感じで撮れたけど
若干動きがあると面白いなぁ~~
それぞれストーリーもあるとオモローだね ^m^ マダムみたいにさww

自分の黒羽写真
MAXのもあったのに なんでアレ使った?!って 今日になって疑問を持ってみたよ。。。
昨日認知症テストってのをやったら 不合格だったっていう理由かもしれんww orz
アバター
2017/05/11 22:33
ドールコレクションは22時半だよー♪
アバター
2017/05/11 21:46
日曜日は❧響さんちでドールコレクションだよ。
その前か後なら大丈夫じゃないかな。
アバター
2017/05/11 21:35
メーちゃん、トランプと女王ワンピとドレス
「業務連絡 メーちゃん」シリーズで出してみたww
こんなに買ってたヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
アバター
2017/05/11 21:00
こんばんは、真夏のような暑さにぐったりです><  明日までがんばろう^^

うんうん、パラすごかったね^^
エツコさん、入れたみたいでよかったです。
あのあと盛り上がったみたいですねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.