Nicotto Town



バナナとハイキング

ブタと一緒にピクニック

もらったステキコーデ♪:10

バナナ全く出なかった(^^;

アバター
2017/05/13 13:10
かよさん

目玉は中々出ないね。
でも、一応コンプまでは回してます。
ネタ系コーデに使えることもあるので、
もらえるものは何でももらっておきます。(笑)
アバター
2017/05/12 08:28
おはよう^^minちゃん。
私も全く同じです。
小物は時計とベルト?だったかな。
今日も期待しないでとりあえず回すかな・・・w

前回もストラップだけ出ずに終了!
欲しくないからやめちゃった。(リサイクルも面倒だし)
でもシンプルコーデ好きだから、こだわり過ぎず楽しむよ。
アバター
2017/05/11 23:29
かよさん

(⌒▽⌒)アハハ!
そうだよね。
目玉じゃなくてさ、バナナのアイテム、何にも出なかったんだよ。
背景とか、イヤリングもね。(^^;
今日でたのはこの背景3枚と河原レジャー1枚。あとはドリ券だったんだ。(--;
アバター
2017/05/11 19:14
こんばんは^^
青ガチャっていきなり目玉でることないよ。
毎回背景とドリーム券だもの・・・
今回絶対欲しい物じゃないからきっと、コンプ難しいだろうな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.