Nicotto Town



やる気の出し方


やる気の出し方?目標とかあればいいのでは^m^

それか・・・わたしの場合、コーヒー飲むと結構やる気出るかも。

今日は、昨日夕方からの雨に続いて・・・朝、嵐が通過。(;^ω^)

午前中は、晴れてくるか?と思ったらまたくもりというか雲の動きがやったらに速く

どんどん東の空に流されてる感じ。南風が強くて・・・たまに雨も混じってたりして。(;^ω^)

でも、空気は暖かいほうです。

さて、昨日の夕方からまた・・・日ね出てたようで、寒気と気持ち悪さが

ぶり返し・・・夕飯トマト少し食べるだけに。夜も寝汗かいて何度か起き、(;^ω^)

そのおかげか・・・やっと寒気からは本当に開放されたような。

ただ、少しおなかがゆるく、鼻風邪もひどくなったかも。(;^ω^)

アバター
2017/05/12 14:56
やはりですか♪
アバター
2017/05/12 06:06
朝は、私もカフェインパワー得るため
コーヒー飲んでます^^
アバター
2017/05/11 16:11
お薬飲まなくても治る程度です、ありがとう♪
アバター
2017/05/11 16:06
あれま!おなかゆるいときついですよね
お薬ありますか?早く良くなりますように



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.