Nicotto Town



チェアーグライド

土曜日、新潟10Rに出走します。


前回のダ未勝利を勝って、今回は直千芝です。
もともと先行力があり、好位で戦ってました。
残りの1Fぐらいで、止まる傾向があったので面白い選択だと思います。
このコースは、内外での枠の有利不利があるので、
そこそこ外枠が望ましいのですが、どうなりますか。。

11月にデビューしてから7戦目になります。
そろそろ休養させてあげたい頃です。

勝ってくれたら最高です。

アバター
2017/05/13 21:09
馬体重は−4㌔の502㌔でした。

前回勝った時の写真では、痩せすぎてガレてるように見えましたが、
パドックの映像では普通に見えました。

スタートを決めて良い具合に進みましたが、
後2Fぐらいから付いて行けずに8着で入線しました。
勝ち馬とは1秒差の56秒8でした。

休養させて体力の回復に努めて欲しいものです。

アバター
2017/05/11 20:27
おお、チェアーちゃん、なかなか御身ご多忙ですな(笑)
今回は前回とはまた違う感じのコースなんだねぇ…
この前の初勝利に続けて、今回も勝てますように♬
٩(ˊᗜˋ*)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.