Nicotto Town



ちたー と したーる 親戚ぢゃないなりか

けちな料簡なもので
最近 ぴやのに冷淡なり
グレングル度だろが
きすじゃれとだろが
ぴやの がまたく およびでないなり
なんでだろう
バッハへんでる ぴやの演奏ぜて禁止な
鍵盤なっら
おるがんとか
ちぇんばろとか
あこでおんなりな
がしかし
配信で
しゃろくほむず見ていたら
おでかけスイスの ほてるのれすとらんかなんかで
つぃんばろん おじじが叩いていて
10秒くらいズームあぷしてた
たぶんBBC制作だろけど(未確認放言ずびばせむ)
UKものは いきなりにんまり おぷしょん
なにがついてくるやらやら 気がぬけなひ
でびどまんろの リコーダー ぐりんすりぶす
泣ける
譜面だうんろど したので れんしう ぴうぴう
ひーす の荒れ野にふきわたるなり てか
少しは憶えていたけれど
微妙に 変めろ こまたもんだよ
そのうち なんとかなるだろう
すかぼろふぇあ も 吹きたいなり
ほんとは がぶちゃん イタリヤ人なんだけどな
るねっさーんす!
しなしめーーーんと!!
まんまみーあ!!!

アバター
2017/05/12 21:54
弦楽器であるという以上の近親性はありません^^;
全然違うカテゴリーの楽器のはず。
アバター
2017/05/11 22:26
ちとくるしい。せんもんちしきがいるな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.