Nicotto Town


ダークブルー


當麻寺西南院の牡丹


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/449798015.html


GWの一番最初の日に行きました。
掲載が前後しています。


アバター
2017/05/13 17:58
確かに和傘を構図のどこに入れるかで面白いですね。

牡丹、豪華ですぅ
こぼれそう。
アバター
2017/05/13 10:52
こんにちは。
うちの牡丹も咲きました。1株だけです。
和傘さしてあげようかなあ。
アバター
2017/05/12 21:21
上から4枚目9枚目みたいに傘を強調した撮り方も面白いですね。
9枚目は傘が芝桜の間から顔出してる感じでかわいいです。
でも5枚目の写真が一番好きです。

ダークブルーさんもドラえもんは見ないですか。
みんな見てる的イメージなんで安心しました^^

ひらパーのローズガーデン楽しみですね。
私は今日オッペン化粧品のばら園に行って来ました。とても綺麗でした。
アバター
2017/05/11 21:48
牡丹に和傘、新緑、五月晴れ。
うっとりしました・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.