Nicotto Town


アントワネット


わたくしは幸せです!<m(__)m>

まぁ、お月様までわたくしを歓迎して下さってるのね!アントワネットは幸せ者です!<m(__)m>

もらったステキコーデ♪:104

わたくしはなんて皺よせ?いや幸せなんでしょう!(●^o^●)
アントワネットはいつまでも幸福に過ごせると思ってました!
でも・・・・・でも・・・・・
なにが・・・・・
どうしてでしょう・・・・・・
?????

アバター
2017/05/13 00:30
13日4択現在「大野智」さん(´﹃`)
研磨してきただな^^
ピカピカ 光るじゃないかー^^;
アバター
2017/05/12 22:28
(๑♡⌓♡๑) 牙抜いてきたかな?
アバター
2017/05/12 22:03
こんばんは^^
なんか、意味深なコメントで、気になります。
アントワネットさんは、みんなに愛されてますよ。
アバター
2017/05/12 22:01
こんばんは☆彡蒸し暑かったね~お天気崩れそうな感じだね!

明日は雨模様のようだけど素敵な週末をネ♬^^

偶然だね~僕も今日は午後から歯医者さんに行ってたよ^^

明日は雨みたいだから、お家でゆっくりだね^^
アバター
2017/05/12 21:32
こんばんは♪
ドレスお揃いですね( *´艸`)
でもアントワネットさんのオーラは私には出せませんわw

こっちも美味しいパン屋さんは沢山あるのですが、
神戸の方が街中にパン屋さんが多かったような気がしますねえ
ガイドブックでも特集ページがありましたよ♪
アバター
2017/05/12 20:50
こんばんは、お休み前の巡回ですwィイ夢見てね!おやすみなさい~☆

   なんか歯にまでお気遣いなんておしゃれて感じある。
アバター
2017/05/12 20:26
いつでも美しくて幸せに見えてますよぉ~(´∀`*)ウフフッ

アバター
2017/05/12 20:01
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/12 19:20
いつもピカピカすぎですww
アバター
2017/05/12 18:24
今晩は。パスワードが多すぎて、自動ログアウトが心配!ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/05/12 16:08
三日月の時は、体をくの字に曲げるだけです。この間は曲げすぎて腰が痛くなりました。
アバター
2017/05/12 15:55
こんにちは~(*´∀`*)ノ
お月様をバックに後光が射してますよ!(笑)

私、お酒はあんまり強くないんですよ~・・。
つい最近、娘の卒園式後の謝恩会で2年ぶりくらいにお酒を飲みました(^▽^;)
慎重に、超スローペースで呑んだのに
次の日見事に二日酔いに・・・(›´ω`‹ )
アバター
2017/05/12 15:23
じりじりさんwシワヨセでしょうw

私も見づらいけど、文体から推測w

ムードのあるアントワネットさんには悪いけど、昨日見た満月は私かも?

顔はアンパンマンで満月みたいにまん丸で、腹もタヌキ腹で満月みたいにまん丸ですよwww
アバター
2017/05/12 13:06
漢字が読めない・・・●よせ???
アバター
2017/05/12 09:46
おはようございます^^
何かあったのでしょうか?
満月パワーを貰って元気にいきましょー!!!
アバター
2017/05/12 06:56
おはようございま~す(^^♪GWが終わったばかりと思ったら、もう金曜日!素敵な週末をお迎え下さい^^

OH!すでに素敵な週末をお迎え下したご様子。金曜日の月でしょうか^^
アバター
2017/05/12 06:24
えろまめテクニックが、お役に立ったってとこです。
アバター
2017/05/12 00:25
12日4択現在「しょうゆ」(*´▽`*)

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° キラキラでまぶしいじょー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.