Nicotto Town


つれづれなるままに?????


半之助


http://kaneko-hannosuke.com/
久々に金子半之助へw

理由は三つ

1.英会話の授業で
接待の話になり天ぷらのことを話した生徒がいたことw

2.知り合いから写メをとって来いという
ひどい命令を受けたこと

3.上の生徒がいったことがなかったことw


てなことでごちしてやりましたw

ここはてんぷらめし980円ではなく
アナゴのてんぷらめし1380円プラス
なまちゅうw


やはりご飯を食べながらビールは俺は合わないのよね^^;

ご飯だけで十分w

でも行列するというんだけど劇的にうまいかといわれると
俺の中ではてんやでもいいかもといつも思ってしまう
自分がいるw

まあ目の前で上げてそれを食べれる感じだと
少し優越感を感じられるからそういったいみではありかもw

アバター
2017/05/21 22:15
社畜てw   働き者は偉い人。はた を楽にする人✨
私のようは者たちへのお小遣いは、ひでさんが納めた税金から…( *´艸`)(´∀`*)ウフフ 
いつもお仕事頑張ってくれて、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アバター
2017/05/21 14:59
こんにちは。訪問、コメントありがとうございます。
ひでさんって先生なんですねー('ω')。
アバター
2017/05/17 22:14
てんやも、美味しいですよね^^
アバター
2017/05/14 10:54
ひでさん、こんにちは。

どういうわけか、昨日はすごく眠くなっちゃって。
9時過ぎに寝てしまいました(>_<)
今朝、起きたのは8時。
もうすぐ11時なのに、まだ眠いです・・・(笑)

ずいぶん降りましたけれど、おかげさまで雨も上がりました。
ホント、よく降ったわ(^^;)
予報通り、昨日は午後からかかなり強く降りました。

今日は晴れるわけでもなく、ずっと曇りのようです。
暑くならなくて助かります(*^^*)
あら?、ちょっと陽が射してきた・・・かな?

今日は母の日ですね。
今日に合わせたように、お庭のバラが2輪、開き始めました。
薄っすらピンクがかった、白のバラです。
母が育てていたバラ。
これからも、大切に育てます。
「お母さん、ありがとう♥」
アバター
2017/05/12 22:09
カロリー気にせず、ガッツリといきたい時には良いかも^^
アバター
2017/05/12 21:31
美味しそう(*^_^*)
天ぷら、いくらでも食べられますが、穴子特にいいですね☆
アバター
2017/05/12 18:48
おぉ、めっちゃ高級そう。。。
そして美味しそう!
天丼が山盛りですごい。。。もたれそうw
だけど、いいところの天ぷらってもたれないんですよねー?

上手に写めとれましたか?
アバター
2017/05/12 07:28
ひでさん♬おはようございます(。◠‿◠。)ノ

写真はめっちゃ美味しそうで、やはり《天丼》というキーワードは
聞く(読む)だけでお腹が・・・

これで今夜のメニューは決まりっす!
今日の我が家は天ぷらにします(๑•̀ㅂ•́)و✧・・・抹茶塩や~天つゆや~おろしも欲しいにゃ~♪
アバター
2017/05/12 06:33
おはようございます。
トップの江戸前天丼、てんこ盛りでおいしそう~
アバター
2017/05/12 06:14
こわこわwwwwww
写メ撮ってこいとかひどい命令する人がいるん?????
で、ちゃんと送ったん???
アバター
2017/05/12 01:30
お疲れ様です♪

美味しそうです。
こんな時間なのにお腹が減っちゃいます(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.