Nicotto Town



毎朝シリアル丼?!

とってもラクチンお手軽朝ゴハン♪
丼サイズのシリアルボールに、市販のシリアルを何種類か混ぜ混ぜ
約半リットルのヨーグルトを丸ごと掛けて、キナコを山盛りトッピング.。.:・゜☆.
これがウマいんだよね~~♡
オヤツ気分で、ヨーグルトをアイスクリームにしてみたり、
ドライフルーツやジャムを追加してみたり?

そんなにたくさん朝からよく食べられるよねぇぇ~

と、みんなに感心されてマス(〃∇〃)ゞ
うん♪
確かにオナカいっぱいになっちゃうかも・・・

アバター
2017/05/13 00:52
朝から そんなに食べたら お腹ギュル ギュルです (´﹃`)
アバター
2017/05/13 00:13
私の朝食は・・・ご飯です
まずご飯を食べないとダメですねぇ
力が出ないんです(笑)

今日の4択・・・大野智
アバター
2017/05/12 19:57
シリアルなんですね^^
私の周りの女子すごく多いです^^:
ではわたしは朝から牛乳ヨーグルトだと
おなか壊すのでしてないです。
ミルクコーヒーとご飯と味噌汁としゃけの瓶詰かな・・
のりもあれば食べます^^:
片道2時間通勤とかなのでお手洗いたいへんなんです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.