Nicotto Town


モルドレッド2


今日はダメだ・・・。

四川省 で遊びました。

スコア
37700
獲得コイン
38
連鎖の最大数
35
経過時間
00:20:15
今回の称号
宵闇に 白き ニコット
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2017/05/12 20:54

仕事で疲れているせいか、画面を見ているだけで気持ち悪い・・・。
それに耐えられなくて、1回ヒントを使ってしまった・・・。
今も簡単に集中が切れる。
明日は休出なので、早めに休むかな・・・。

アバター
2017/05/13 18:49
栞さん、確かに疲れている時はダメだね^^;
昨夜は早めに寝たせいか、今日はいくらかマシにはなったよ^^
ありがとうな、むりしない程度に頑張るよ^^
アバター
2017/05/12 21:57
おつかれさま^^  確かに疲れていたら集中力が途切れるよね^^;  そういう時は何回やってもうまくいかないよね><;  逆にストレス溜まっちゃう;;  無理しないでね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.