Nicotto Town


アントワネット


宇宙に来てしまいました(●^o^●)

アントワネットは宇宙でもピカピカです!\(^o^)/  おほほほ――(●^o^●)

もらったステキコーデ♪:92

今日もわたくしは輝いてる?
そ、ざましょ!おほほほほほ―――\(^o^)/ 
少し暑いざますかねぇ~(>_<)(笑)

アバター
2017/05/14 01:50
こんばんは♪

一度、歯医者に保険効かないけど、ホワイトニングやってみるか?と言われて
やったことありますが、全く効果を感じられませんでした (=_=;)
(研磨剤みたいのを歯に塗って、ルーターみたいな器具で研磨してました。)

って言うか、あんなの、1回やったくらいじゃ、駄目なんでしょうね?

私も久々に歯石取に行きたい...。◠‿◠。

おやすみなさい
アバター
2017/05/14 01:46
14日4択現在「お花見」    (*´▽`*)

wwww眩しい ヘ(_ _ヘ) (o_ _)o(ヘ_ _)ヘ


ε=ε=┏( >_<)┛ (ノ_ _)ノ逃げろ~~
アバター
2017/05/14 01:04
今晩は~(^^♪土曜日は142名の訪問者でした。

どこまで伸びるかな?w  素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2017/05/13 23:53
こんばんは♪今夜は涼しいよ。最近屋根登りやってないなぁ。

アバター
2017/05/13 23:49
こんばんは
ゴールデンウィークに遊びすぎて体力持ちましぇん~( ;∀;)
アバター
2017/05/13 22:22
こんばんは☆彡雨降りで一気に肌寒く感じるよね!

明日は暑くなるようだし体調気崩さないように要注意だよ~

こうも気温安定しないと身体がついていかないわ^^;
アバター
2017/05/13 19:24
おや?
ここにモンローちゃんがw


お姉様と間違えてしまった人(笑)
アバター
2017/05/13 19:05
こんばんは!(●^o^●)
アバター
2017/05/13 18:19
今晩は。雨の土曜になりました。よく降ります。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/05/13 16:28
おおっ、今日も眩しい~(*/▽\*)
紫外線にはお気をつけてww

アバター
2017/05/13 16:10
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/13 10:06
おはようございます♪今週もお疲れ様でした^^
白のドレスとても素敵です♪
やっぱりアントワネットさんはドレスがばっちりお似合いですね^^♪
とっても輝いています( *´艸`)

楽しい週末をお過ごし下さい♪
アバター
2017/05/13 08:11
おはようございま~す(^^♪

昨日が凄い土砂降りで、今日は泣き疲れて脱水症状の空に思えます。

そちらのお天気はどうですか? 素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2017/05/13 02:50
こんばんは♪

ホワイトニングっていうのをやったんですか?
サッパリしましたか? (^^)

今日も輝いてますね。
ドレスも素敵です... 。◠‿◠。

良い週末を



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.