Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1281)研究

お気に入りコーデ    bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

ペロ ペロ ペロン~~~~
「やっぱり一味違うな・・・・・
 『トリコロールの国のシュークリーム』は。
 bonoの作る生クリ~ムより美味しいな」
(考え込むbono)
「bono、もう送金したPコインを
 使ったんだね」
「うん! Toshi、ありがぼの♡
 嬉しかったよ・・・・・」

「bono、Pコインは吟味して使わないと」
「そうなんだ。
 bonoは洋菓子屋さんをやってるから
 生クリ~ムのレベルアップがしたかったから
 研究の為の先行投資で買ったんだ」
「そうか・・・・・
 bonoはお店を頑張ってるよね」
「うん! ニコはライバル店が多いから。
 美味しいスイ~ツを作らないと」

「それで・・・・・・
 何かわかったのかな?」
「う~~ん
 bonoの技術よりもはるかに上なんだ。
 でもどうしていいか解らなくてクマってるんだ。
 作るところを見られないからね」
「そうか・・・・・
 じっくり味わって技を見抜かないと」
「うん! 頑張るね♡」
ペロ ペロ ペロン~~~~ ごっくん!
「美味しいな~~~♡」

(大野智)

アバター
2017/05/14 04:50
まだ眠たいな〜〜〜

bonoは釣り大会で頑張って
バスケットボ~ルをもらったんだ。
大会では6位だったんだよ♡
すごいでしょ〜〜〜
アバター
2017/05/13 23:40
シュークリーム美味しそうー。
この時間は、お腹がすく。。。。。
食べたくなってきた。
アバター
2017/05/13 22:33
シュークリーム 美味しそう~(^O^)
食べて美味しさを研究してるのね。
技が習得できるといいですね。(^^♪
アバター
2017/05/13 21:57
スイーツ店のソムリエbonoちゃんカッコ良いです~(。→‿◕。)☆
ニコ店では1点しか食べて無いから コーデ見て堪能しましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/05/13 21:42
わ~~bonoちゃん シュークリームふわふわしてて美味しそう
スィーツに囲まれて食べ過ぎないようにね ('∇^d)
アバター
2017/05/13 21:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
美味しそうなシュークリーム(#^.^#)
よかったね~送金してもらえて(*^-^*)

今日は親戚に不幸ができて 訪問遅くなっちゃった
ごめんね~bono君はもうお休みかな~
(^o^)ノ < おやすみー
アバター
2017/05/13 20:55
Toshiさんからのプレゼント良かったですねー美味しそうです。シュークリームって美味しいですよねコンビニなどで見かけるとついつい買っちゃいますよね
アバター
2017/05/13 20:45
美味しいお店~個人の好みもありますよね~^^
アバター
2017/05/13 20:30
ニコミセがんばれー
アバター
2017/05/13 20:15
シュークリーム美味しそうですね!
食べたくなってきましたっ
アバター
2017/05/13 19:53
美味しい料理を食べないと 上達しませんよね♪
本物の味をしっかり味わって
bonoちゃんのオリジナルのシュークリームを作ってね。
(#^.^#)
アバター
2017/05/13 19:12
今夜の鯖の一夜干しは美味しかったな〜〜〜
bonoはご機嫌なんだ♡
美味しいと元気が出るからね!

ティ~ポットは体も温まるけど
心も温まってbonoはご機嫌なんだ。
今夜はNCISを見るんだ♡
忙しいな〜〜〜
あ! Toshiの家にお泊まりだ♡
アバター
2017/05/13 19:10
そうそう食べ歩きとテイクアウトでお菓子の腕を磨かないとですね(*^_^*)

夜になったら涼しいを超えて少し寒くなりましたね。
風邪に気をつけて!
アバター
2017/05/13 17:57
こんにちは、ニコタのお菓子の秘密解ると良いですね。
Toshiさん。最近、お財布緩いですね。
アバター
2017/05/13 17:51
なぜか、凄く胸中が温まるメルヘンチックな、

ブログに思うのは私だけなのだろうか?

やはり、心温まる文章だ!繰り返して読ませて頂くと

心に伝わって来るのが良く分かる。
アバター
2017/05/13 17:08
なんだか急に寒くなっちゃったんだ・・・
bonoは寒くなったから
ティ〜ポットはご機嫌なんだ。 
来週の入れるハイヒ〜ルは期待してるんだ♡
高かったらクマっちゃうね〜〜〜
アバター
2017/05/13 16:45
3倍デー!。

頑張って下さいね!。
アバター
2017/05/13 14:18
美味しいシュークリームの為の投資は仕方ないですよねぇ♪
これからも美味しいスイーツいっぱい作ってください☆
アバター
2017/05/13 14:11
こんにちは。

今日のランチはカツサンドでした^^

豚さん達にケーキを盗られそうになってますよ^^
アバター
2017/05/13 13:14
リアはすごい雨なんだ・・・・

bonoは次回発売の
『中に入れるハイヒール』に期待してるんだ。、
でも高そうな気がして心配なんだ。
Toshiに相談するチャンスを狙ってるんだ♡
アバター
2017/05/13 12:29
bonoさん研究熱心ですね。
美味しいスイーツ作りがんばってね♬
アバター
2017/05/13 12:01
bonoちゃんのお店は人気店ですもの
研究にも力が入りますね

それにしてもニコのスイーツってホント美味しそう///
ダイエット中にはツライですw
アバター
2017/05/13 11:47
こんにちは

bonoさんのスイーツ店…美味しい物がいっぱいですね♫
シュークリームの研究されているんですね♫
だから美味しいんですね(*^^*)
アバター
2017/05/13 10:29
こんにちは^^
美味しそうなケーキがいっぱいですね~食べたくなりました^^w
味見してるうちに、bonoさんんがシュークリームしに変身してますよ~^^w
昨日は28℃まで上がってびっくりでした^^;今日は雨ですね(>_<)STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/05/13 10:09
標準的こぐま体型は維持してくださいね!
がんばれ〜〜。
アバター
2017/05/13 09:48
St.bonoさん、おはようございます。

ひさしぶりにまったりの午前中を過ごさせていただいています♪
朝食は、ロールパンにチーズをはさんで、トーストしていただきました(*^^*)

うんうん、この後、シュークリームがあれば完璧なんですけれど・・・
残念ながら、今、手元にありません(>_<)
いいな~、苺のシュークリーム。
いいな~、いいな(*^^*)

それでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/05/13 09:14
最近スイーツにハマっていますね。
研究も大事ですが、単に食べたいだけでは・・。
食べ過ぎに注意です。
でも私も食べたいです。
アバター
2017/05/13 08:19
大きな大きなシュークリーム美味しそうですね~
アバター
2017/05/13 07:58
美味しい物には目がありません♥(@_@)
金に糸目はつけないぜぃ~☆ε=ε=ε=ε= (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2017/05/13 07:56
うわ~美味しいスウィーツにかこまれて
とっても、幸せなコーデですねヾ(*´エ`*)ノ
アバター
2017/05/13 06:59
おはようございます。
うわあ、楽しいキッチンですねえ。
どれも、
とってもお美味しそうです^^
アバター
2017/05/13 06:55
わぁ~
大きなシュークリームね~
イチゴも入って美味しそう☆
特に生クリームがたっぷり入っているね!
ニコ店の味のグレードアップの為に、
Toshiさんからの送金で購入したのね。
食べただけで技を見抜くのは難しいけど、
楽しみながら頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.