Nicotto Town


ピンクの亀


5月13日

@ゲームズ難民のピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆

青ガチャの「頭のせバナナの皮」がなかなか出ないですぅ(^ω^;
珍しくネタ系なので楽しみにしてるんだけどな~。

アバター
2017/05/13 20:42
今日も不発、背景ばかりが貯まっていきます^^;
いつかそのうちに出るかな・・・なんて思ってるんですが甘いかしら?

お嬢のお散歩はネエさん一人で?でしょうか?
イケメン君もお供させるとそのうち慣れてこないかな、
いや、そういえばパパさんにもそんなに懐いてなかったでしたっけ(;´・ω・)
アバター
2017/05/13 16:44
青ガチャ回したら大事に取っておかないといけないチケットが出ました
アイテムとセットじゃないんですね~
アバター
2017/05/13 15:31
↓コメ撤回、今はなかなかコンプ難しいみたいです(^-^;)
アバター
2017/05/13 15:21
ここのガチャにもセンサーが・・(*_*;
アバター
2017/05/13 15:09
やってるうちにここはいつか出るようにはなってるはず・・・
アバター
2017/05/13 13:52
出るといいなぁ~~!!でも、頭にカワイイクマちゃんが乗っているから・・・
アバター
2017/05/13 05:44
たもも やってみますか・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.