Nicotto Town



トリコロール

画像

雨がシトシト降ってきました。

1人去り・・・・

2人去り・・・・・

残った数人のサンハーイ撮影会です。

青、赤、白、と三色のトリコロールカラーが素敵でした。^^


神社での撮影なんて、きっと幸運が皆さんに降って

来ると僕は思います。

あ、たぶん、突然降りだした、雨がその幸運を連れて

来たのかもしれませんね。^^

僅かな時間でしたが、楽しいひとときをありがとう~~♪

アバター
2017/06/09 19:43
ビワさん、賞品受け取らせていただきました!
本当にありがとうございました!
かわいいお洋服、大事に着させていただきますね(*´∇`)
アバター
2017/06/08 20:28
ビワさん、こんばんはv
釣り大会の件、いろいろご親切に教えていただきありがとうございました!
景品の件で恐縮ですが2つ選ばさせていただきました。

・5月限定 トリコロールの国の夜ドレス(イノサン)/ ピンク / 270P
・5月限定 トリコロールのレースガウン / ピンク / 180P

初めての企画参加で優勝なんて…すごくうれしかったです!
また次回、ミスコン楽しみにしていますv
ステキな企画、本当にありがとうございました(*´∇`)
アバター
2017/05/14 16:18
色合いが綺麗ですね。^^
アバター
2017/05/13 22:06
こんばんは。
あらら;2人帰られてしまわれたのですね。
参加できずにすみませんでした(´;ω;`)

見事に3色を取り入れたコーデで素敵です♪
5人でも揃うと面白いですよ(^▽^)
アバター
2017/05/13 08:42
(ノ;´◇`)ノ エエエエェェェェェ-
 2人も帰られてたんですか??!
もっと早く行ければよかったんだけど…(◞‸◟ㆀ)

昨夜から降ってる雨…
 いつ止むのかな~

トリコロールカラーの撮影会 お疲れ様o(*^▽^*)o ありがとうございました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.