Nicotto Town


つぶやきrnao


シュークリーム頭いただきました

あ、、生クリームが目と口から溢れ出ちゃった。。w

もらったステキコーデ♪:15


やっとシュー頭に、、、到着しました


生クリーム  ぷっしゃぁぁ〜〜〜って感じです


雨です、、、


でも涼しくて気持ちいいです、、


今朝は、、雨で息子の部活も中止、、おかげでのんびり朝寝坊できた〜


晴耕雨読、、図書館から借りてきた、草間彌生でも、、読むかな、、

掃除に洗濯おさんどん、、

ダリ〜ンは、、フェス仕事でいないので、、ますますのんびり朝寝坊


雨の中おつかれさんですが、温泉付きだし、、


去年はお手伝いにチャーを見に行ったところで、いい場所ですよ〜

今年は、、ゴンチチとか出るんだけど、、

ACO CHiLL CAMP 2017

NEWS & TOPICS. NEWS 2017.05.12 | NEW. 当日券販売決定! NEWS 2017.05.12 | NEW. 憂うより備えよう♪これで雨でも快適なアコチル. NEWS 2017.05.11 | NEW. エキシビジョンマッチ詳細更新! NEWS 2017.05.02. 森のステージ/アコチルエリアの ...

acochill.com/ 


御胎内温泉だっけか?

 明日は晴れるよ〜




のんびりするはずが、、、何度も家族送迎で行ったり来たり、、

まだまだ、、深夜まで送迎ですわ、、

お休みなのに〜お休みじゃない、、、っていうまぁ、、毎度のことですが、、


アバター
2017/05/14 02:05
睡眠時間はムリしてでも頑張ってとってくださいよぉ!^^ えいえいお~!
アバター
2017/05/13 19:37
旦那様はフェス関連のお仕事なのですね~♪良いな~♪
うちの旦那様も、昔はレコード会社で洋楽担当だったのですが、時の過行くままに~で今は演歌系の
プロダクションの管理業務~(-∀-`; )でも月~金まで毎日お仕事して下さってありがたや~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.