Nicotto Town


まったり時間。


チュートリアルでもらった服を、使ってみた。

チュートリアルでもらった服を、使ってみた。

もらったステキコーデ♪:6

ニコットタウンを始めたのが、一年前。


その時のチュートリアルでもらった服。かわいいかな、とは思いましたが、同じ服を着ている人がたくさんいたので、着なくなってしまいました。

ニコタのアバター、課金はしない方向で、とかだったら、同じような顔、同じような髪型、になってしまいます(^^;

そのうえで、服装まで同じ、となったら、自分のアバターがどこにいるのやら。状態に。

青ガチャをがんばったり、時折もらえる白ガチャで服があたるのを願ったりしていましたが、

結局、月に二千円だけ課金。の方向で、いろいろそろえることに。

そうこうしているうちに、最初にもらった服はお蔵入り状態に。全身コーデって、意外と使いにくいんだよね……。

今回、それでもなんとかならないか。という感じで、帽子と上着を組み合わせてみました。


アバター
2017/05/14 21:14
>カルシファーさん

ありがとうです。これはまだ、どうにかなった方ですが。どうにもならない全身服もあるんだよね(^^;
アバター
2017/05/14 14:40

(゜ロ゜) おぉöÖ~ッ!!
なかなかの出来ッ!! (⁰︻⁰) ☝
とてもC服とは思えない仕上がりッ!! 
まさに…おしゃんてい~ッ!! 
✋(^︻^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.