Nicotto Town


潮風と太陽


ロケットが釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+44

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.55cm
ブルーギル
1
20.35cm
ウグイ
2
23.06cm
キンギョ(赤)
1
20.32cm
ナマズ
1
44.82cm
ブラックバス
1
45.74cm
ニジマス
1
30.90cm
ライギョ
1
89.13cm
ネオンテトラ
1
3.68cm
ハクレン
1
88.47cm
おもちゃの月ロケット
1
17.22cm
2009/09/26 13:25

釣ったのは15番の左から4番目の席です。道具はセレブセットでした。
釣った場所は手前の岸辺から1cmぐらいの所で中央から左に2cmぐらい。

でも一緒に釣ってた人とずっと話してたのですが、その人は竿が40でえさが20。釣る席は色々だけどどこで釣ってもロケットが釣れますよと...

あれ~?全然関係なくて単なる運ですか?

アバター
2009/09/29 19:07
あら~ステプありがとー
アバター
2009/09/29 14:25
こんにちは~アホの居酒屋が通りました~w
アバター
2009/09/27 22:04
家具類のフリマがいつかは始まると思うんですよ。そのときはあげますから^^/
アバター
2009/09/27 21:53
KIKUさんこんばんわ(*・v・)♪

ロケット欲しいよぉ(。♋♋。)☆
でも釣りめんどくさいぉ(pωq)
アバター
2009/09/27 12:42
こんにちは。 ありがとうございます。

とりあえず今釣れるレアは釣ったので最低までセットを落としてまた楽しんでみようかと思ってます。^^/
アバター
2009/09/27 12:19
レア釣り上げるのは全くの運ですよね。
一番高いセットだと釣れやすいみたいですけど。

でも、シャチホコは一番高いセットの時しか釣れたことがないです。

ロケットおめでとうございまーす!
アバター
2009/09/27 09:01
кдояiさん。おはようございます。
ゲームの作りこみがどうなっているのか知っている訳ではないので断定できませんが、一番高い竿を使う必要はないと言う事は言えますね。釣っている人が居ますので。^^



大ちゃん。おはようございます。
餌の値段を落とすとメダカとザリガニとバケツのオンパレードになるので、ある程度の値段まで上げた方がいいと思いますよ^^/
アバター
2009/09/27 03:42
な・・なんでやねん(^^;)今日3回もチャレンジしたのにw
つれん(--;)明日こそはw
アバター
2009/09/27 02:42
ロケットおめでとぉぉぉおぉ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫

あたしは、50×20で釣ってるよw

40の方が釣れるのね(΄◉◞౪◟◉‵)いいこと聞いた!
アバター
2009/09/26 22:48
ろーずさん。こんばんわ
シャチホコもかなり難しいですよね。私も一個だけです^^


mirukuさん。こんばんわ
秋の夜長はまったりと釣りをするのがいいみたいですね。
釣堀でのおしゃべりが楽しいですよ^^/
アバター
2009/09/26 22:46
また釣っちゃいました^^/

今回は4番です。
アバター
2009/09/26 22:45
ロケットおめでとう^^
よかったですね^^
10月にはいったら、いろいろでるみたいなので、今から、楽しみですね^^
アバター
2009/09/26 22:41
ロケット♪おめでとう(^0^*)
私は、一回の釣堀で2個もゲットしてしまったぁw
欲しいのはシャチホコw…気長に頑張りますw

アバター
2009/09/26 21:34
ゆーうさん。

今からいくよ~ 空いてる釣堀に ^^/
アバター
2009/09/26 21:33
かまぼこさん。こんにちは。
ありがとうございます。そしておめでとうございます。

何故か何時も混んでる15番ですが、やはりどうしてもご指名で通ってしまいます^^/



あっこさん。こんにちは。
餌は25である必要は無いみたいですが、20は有ったほうがいいみたいですよ^^
アバター
2009/09/26 21:29
はるぴんさん。こんにちは。
ムリッす。一位なんて私には縁の無い話です^^;


ひろちゃん。こんにちは。
運だなんて信じたくないんですけどね^^;

アバター
2009/09/26 21:08
おおお^^
いいなあ^^
おめでとうでしゅ^-^
アバター
2009/09/26 20:59
ロケットおめでとうございます~。
餌がいまいちなのは、ダメダメみたいですよ。
15以上の方が無難みたいです。
アバター
2009/09/26 16:51
ロケットおめでとうございま~すヽ(^o^)丿

私も昨日、うさぎとロケット釣れました~。
15番ってやっぱ釣れるのか、混んでいる時が多いですよねぇ。

私はいつもあまり混んでいないところを選ぶので場所は決めてないけど
今回釣ったのは22番でした^^
アバター
2009/09/26 15:27
うええええええええ。連日釣堀にロケット狙いで
通っているのですが、なかなかつれません!

しゃちほこ同様に運なのかしらん!!

さて今日も頑張ります!
アバター
2009/09/26 14:27
確かに 運もあるかもね❤

ロケット (⌒ー⌒)o∠☆:゜*'おめでとぉ♪

kikuくんは やっぱ凄い★ ランキング一位も、頑張って目指すのだあーヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒★



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.