Nicotto Town



ヤル気ゼロなスタンド

ご近所のスタンドってば!
週末&祝日は定休日なのです・・・
フツー逆じゃないんでわ?でわ?
だってそうでショ?
レジャー客狙いなら、日曜祭日こそ書き入れ時なハズ!
おかげでこっちは大迷惑だわっっ! ̄▽ ̄;A
ちなみにこのスタンド!
ぼったくり事件でも痛い目に遇っているのです・・・
とんでもねぇぇ~~
それでも止められないのは、セルフじゃないからなんだよね
いまだかつて自分でガソリンを入れたコトがないワタシ(〃∇〃)ゞ
いやん!
ノンセルフなスタンドが見付かりますよ・う・に♡

アバター
2017/05/14 01:41
セルフ覚えないとねー^^; 電気になったらどうする?

田舎だと農協カードで入れといて
洗っといて 
わがまま出来るけどね^^
アバター
2017/05/13 20:19
!?誰ですか!?
アバター
2017/05/13 19:52
教習所でもセルフの給油、教えてほしいです。
私はバイクの給油は数リッター程度なのでとりあえず満タンにしたいときなどはセルフの方が気を使わなくて入れやすいのです^^でも旅先でノンセルフで丁寧に入れてもらうととても気持ちいいんです♪
アバター
2017/05/13 19:29
こんばんは♪私もセルフ嫌いなのです。車から降りたくないのです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.