Nicotto Town



外人の鼻。。。?


バナナ青ガチャ、ほぼコンプ。
あとは、イヤリングと髪飾りです。
そして、やっぱりサルTシャツは着たくないw

久々に車の運転をしてみました。
事故後車を買い替えて、
同じ車がもう生産してなくて、
近いけど、いろいろ違う。
マニュアル車なので、まず、ギアの位置が違うのが一番。
それでも、家の周り5分ほど、夫に付き合ってもらって、
まあ、買い物ぐらいはOKかと。

私がオートマを運転したことがないのと、
車のない間、息子の車(オートマ)を使っていた夫が、
オートマはつまらないから、やっぱりマニュアルと

骨折が右足首だったので、
いまだ多少のひきつりなどの違和感がありますが、
なんとか、復帰。
あとは慣れですね。

アバター
2017/05/14 15:29
おーーマニュアル者運転されているのですね!
私はもうオートマばかりです
でも、上り坂でトロトロ走っているとノッキングするんです
(車が悪いのかもですが・・)
オートまでノッキングして止まったらどうしよう(>_<)と思いながら運転していました
オートでも2ギア?にしたりしてギアチェンジできるらしいのですが

足首に負担がかからないといいですね
早く慣れますように~
アバター
2017/05/13 23:46
私はオートマ車を運転してますが、マニュアル車のほうが、運転していて楽しかった気がします。
オートマは、遊園地の、ゴーカートを運転している気分です。
アバター
2017/05/13 22:31
今回はコンプしやすかった気がします(’’*
車の運転も復活ですね。
早くなれていくといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.