Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

長かったGWも過ぎ 休みボケwは戻りましたか(ღ◔‿◔ )ん?w
お天気の方も雨が降ったり止んだりで 今年は早く梅雨入りしそうですね?
晴れると気温がぐっと上がって来るので
体調管理にも気を付けて下さい(◕. ◡。)ネェー

タウンイベント忘れずやっていますか?(゚_。)?(。_゚)?
Pアイテムでやっている方はステージ3ぐらいでしょうか?
紙ヒコーキに乗ってる方見掛けますね~
そろそろ2個目をGetする頃かな(๑◔‿◔๑)?
コンプの3個目まで頑張って行きましょう~(*・∀・)b


↑トランプコーデでおソロ♪(。→‿◕。)☆
見事に色ち!! 凄い( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

この後 ジャック&女王ワンピミニでも撮影しました~
次のブログにて☆彡

アバター
2017/06/01 08:22
おはよ~です、6月もよろしくお願いします♬ 夜中の雷にビックリしました(´-∀-`;)

テニス中継にくぎ付けだったのね( ´艸`)
当分寝不足が続きそうね( ̄∀ ̄*)
アバター
2017/06/01 00:54
メーさん、こんばんはノ
Σ(゚д゚ )ハッ! 誰!?って一瞬思ってしまったw

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2017/05/31 23:59
こんばんは~
なんか雨がふりそ・・・・・(;¬_¬)

今日も一日(〃^∇^)oお疲れさま
アバター
2017/05/31 20:59
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
やっと温かくなってましたが、明日から涼しくなりそうです。
アバター
2017/05/31 19:51
こんばんは^^ 六月も暑くなるそうです。あとジャガイモの値段が通常に戻るそうです...
アバター
2017/05/31 08:48
おはよ~です♬ 昨夜のTVで水族館特集してました、名古屋港水族館に行ってみたい(◔‿◔。)
アバター
2017/05/30 22:21
こんばんは~
((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ・・・・・・・・風が全く無い・・・・(;¬_¬)

まだ五月だってのに熱帯夜とか勘弁だわ・・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○
今日も一日お疲れさん。
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2017/05/30 19:31
こんばんは^^ 今日は暑かったような気がします...
アバター
2017/05/30 12:43
こんにちは!
連日夏日ですね・・・
こまめに水分補給ですよ!
今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/05/30 08:41
おはよ~です♬ 本日の最高気温30℃予想(*´д`*)=3

ひりひり収まって良かったb
梅雨入りすると涼しい日もあるから麦茶作り躊躇しちゃうのよね~^^;
アバター
2017/05/30 01:44
ハッΣΣΣ(=゚ω゚=;)

夕食後の薬が効きすぎて寝てた・・・・・・・_(:3」∠)_
はよ梅雨にならんかなぁ・・・・・・(っ╥╯﹏╰╥c)

㋔㋳㋜㋯ \_ヾ(*;ω∩*)ポチッ。.゚+:★
アバター
2017/05/29 20:32
こんばんは^^ 5月微妙に粘りますね^^; 大切にしなくては...
アバター
2017/05/29 08:48
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ そろそろ麦茶の季節ですね(●´艸`)

長時間お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
パックの効果はあったかな?(◔‿◔。)
この時期でも熱中症になるからね^^;
アバター
2017/05/28 23:53
深夜の訪問 ありがとう♪(#^ー゜)v 
今週も よろぴくぴく~~~ (古) 


アバター
2017/05/28 21:18
こんばんは~
今日は朝早くから(〃^∇^)oお疲れさま

こっちも一日かけて水槽三つ分の濾過槽を洗ったり、水変えしたりと水浸しの一日でした~
それでも終わらんというね・・・・(;¬_¬)
とりま、(〃^∇^)oお疲れさま~
アバター
2017/05/28 19:33
こんばんは メーちゃん
今日はナイター中継がなさそうなので
つまらないなー
アバター
2017/05/28 17:50
こんばんは^^ 本当にあっという間に土日が終わってしまいました^^;
アバター
2017/05/28 08:53
おはよ~です♬ 梅雨入りの予報が出ましたがその先の暑い夏を思ってすでにげんなりです(*´д`*)=3

早起きできたかな?
団体戦頑張ってきてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2017/05/27 22:26
こんばんは~

ここ数日の雨から一転でピーカンの夏日( ̄∇ ̄;)
なんとか一現場の山場は超えたので来週からは夏に向けての準備準備準備(。-`∀・)b゙

そっちも暑かったかいな?
いくら塗りたくってても帰った後にちゃんとクールダウンも忘れずにな~

今日も一日お疲れさま(。◕‿-。)b
アバター
2017/05/27 20:59
こんばんは~!

夜は入っってないのかな?
ちと待ってみます。。。
元気そうで何よりです!
アバター
2017/05/27 18:37
こんばんは^^

雨少な目かなと思ったら水不足だそうです。そんなに降らなかったかなと疑問です^^;
アバター
2017/05/27 09:26
おはよ~です、ステキな週末をお過ごしください♬ 太陽と共に暑さも戻ってきました( ̄ー ̄)

関西以西は販売するよ~チーズ&うすあじに限定されるらしいけど~
昨日スーパーに行ったらすでに売切れてた~><
アバター
2017/05/26 23:34
こんばんは~
今週もお疲れさま(。◕‿-。)

楽しい週末をねw
アバター
2017/05/26 20:45
こんばんは^^ 久しぶりに何もない週末です^^;
アバター
2017/05/26 15:21
メープルさんこんにちは!
こちらはあいにく雨ですが明日からまた夏日だそうです。
楽しい週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2017/05/26 08:29
おはよ~です♬ カールの生産&販売縮小に…ビックリ&ショック( ̄- ̄゜)ルルルー

お風呂で眠気は”失神”なんだって…そのまま意識が戻らない事も ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
気を付けてね^^;
アバター
2017/05/26 07:12
おはよう メーちゃん
今日はプレミアムフライデーかな?
何か自分としてはまったく関係ない感じで
定着しようもないw
アバター
2017/05/25 23:39
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
明日は晴れそうです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
回線は解らない気まぐれみたいねw
アバター
2017/05/25 22:11
こんばんは~
ようやく帰宅。。。。。パタ・・・〓■● ~ 〓□○
先日の傷も一応塞がったので一安心( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まぁ、あんまり無理するとまたパックリ開くけどな?((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

ガラスの切れ味はなかなかどうして馬鹿に出来ないのですwwww
今日も一日お疲れさま(。◕‿-。) 
アバター
2017/05/25 20:07
こんばんは^^ 明日の朝は雨が降ることが決まりみたいです^^; どれくらい降るのでしょうか??
アバター
2017/05/25 19:08
おばんです^^わしゃ。こそ泥でヤンす。w
アバター
2017/05/25 09:00
おはよ~です♬ 今年初の”蚊”に刺され…吸いすぎなのか目の前に来た時はフラフラと飛んでましたw

お風呂で寝なかったかな?w
22時過ぎると眠気が凄いんだよね~
布団に入るとウダウダして0時過ぎなんだけど(●´艸`)
アバター
2017/05/25 07:21
おはよう メーちゃん
今日は予報通り雨模様だね
足元が気になる…
アバター
2017/05/24 23:22
いつもありがとう^^
おやすみなさい^^
アバター
2017/05/24 22:10
こんばんは^^ あと一か月ほどで梅雨入りでしょうか? 最低気温はあまりさがりませんね。
アバター
2017/05/24 21:59
こんばんは~
今日も今日とて・・・・・・(*>△<);・:∴クシュン
パタ・・・〓■● ~ 〓□○

(〃^∇^)oお疲れさまでした~~~~~
アバター
2017/05/24 15:05
メーちゃんこんにちはでぃーす^^
今日も引き続き{{(+(ェ)+。)}寒いです。回線は今のところ大丈夫そうです。
無線ランってトラブル多いのかなw
アバター
2017/05/24 09:06
おはよ~です♬ 朝晩の寒暖の差のせいか、なんとなく体調がよろしくない…布団が恋しいw

週半ばって疲れるよね~><
すでに眠気が半端ないのよねw
アバター
2017/05/23 23:31
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
回線が切れる、繋がるの繰り返しでちょっと疲れますw
アバター
2017/05/23 21:53
こんばんは。
今日も一日お疲れさん*^-^*

日中の暑さが嘘のように夜は冷え込んできた・・・・
そっちも風ひかないようにね~
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2017/05/23 20:05
こんばんは^^ 治ったはずの風邪が結構しつこいです。お腹に優しそうな物しか食べたくないです^^;
アバター
2017/05/23 08:57
おはよ~です♬ もうセミの声が聞こえる!と思ったらどこかのご家庭の洗濯機でした( ̄∀ ̄*)

寝てる時寒かった~
朝方丸まって寝てたw
アバター
2017/05/23 07:10
おはよう メーちゃん
今日も暑くなりそうだね
アバター
2017/05/22 23:58
こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクです

既に 夏バテ ><
アバター
2017/05/22 21:24
こんばんは~

なんとか月曜しゅ~りょ~・・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○
昨日に比べれば、薬効も出てたけどそれでも十全とは言い難い一日・・・(;¬_¬)

ま、梅雨入りまでのがまんがまん。。。。

今週もヨロシクでっす*^-^*
アバター
2017/05/22 20:07
こんばんは^^

ミサイルがよく降ってきますが何をしていいのか分かりません。打ち返せませんものね^^;
アバター
2017/05/22 20:02
こんばんはぁ
まだ5月なのに夏が来たらどうなるんでしょうね。
今週ものんびり宜しくお願いします。
アバター
2017/05/22 08:39
メーちゃんおはようでぃーす^^
寒さが戻ってきた週初めとなってます。良い1週間となりますように!
アバター
2017/05/22 08:35
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 季節外れの暑さで体調崩さない様にしてくださいね☆彡

朝からもう暑いのよ~
日差しが夏だよ@@
寝る時は扇風機必要ない位まで気温下がるんだけどね~(*´д`*)=3
アバター
2017/05/22 07:10
おはよう メーちゃん
バックに見えてびっくり(笑)
今週もよろしくね
アバター
2017/05/22 01:09
こんばんは~✿お昼寝しすぎて。。朝かと大慌てww^^;ニャハwおやすぅみん☆彡よぃ夢を~✿
アバター
2017/05/22 00:51
こんばんわ~^^ステプシャワ~✿足を怪我して療養中デスぅw
アバター
2017/05/21 22:20
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
ツツジ、チューリップが咲いているのを散策しながら眺めてきました。
夕方☂降ったら寒くなってきたよ~
アバター
2017/05/21 21:34
こんばんは~~
昨日に引き続き、薬は効かないくせに副作用だけはがっつりな一日で、ほぼ終日ぶっ倒れてました。。。_(:3」∠)_
(とはいえ、薬を飲まないともっと酷い事になるので服用しないという選択肢はありえないという・・・)
毎年こういう日があるのはわかってるんだけど、やっぱ(ーー;).。oOって感じで・・・・
とりま夏日が続く毎日ですが、お疲れさまでした~
アバター
2017/05/21 20:43
✿メープル✿さん、こんばんは。早速の訪問ありがとうございました(* ´ ▽ ` *) お久しぶりです。
また放置になりますが、次回インした際は訪問しますね(o´▽`o)ノ 
急な暑さに、どうぞご自愛下さい。
アバター
2017/05/21 16:17
こんばんは^^

最近、本当に太陽に黒点が無いのですね。でも、暑いので氷河期は来そうにないですね^^;
アバター
2017/05/21 09:09
おはよ~です♬ とうとう扇風機を出しました、ついでにPC用のも(●´艸`)

パックはしたかな?
頬はどうしても日焼けしやすいんだよね~^^;
アバター
2017/05/20 22:27
こんばんは~
今日は鼻炎が止らなかった・・・・(*>△<);・:∴クシュン
薬の効きも中途半端で・・・・・・・・・(;¬_¬)

( ゚ ρ ゚ )ボーっとした週末・・・・・・・・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○

(〃^∇^)oお疲れさま~
アバター
2017/05/20 18:09
こんにちは~✿ぉ買ぃ物行ってきました♪やっと一息です✿(*´∀`*)楽しぃ週末過ごしてねん✿^^
アバター
2017/05/20 16:12
こんばんは^^ 何だか変だと思ったら風邪?でした^^; 今日中に治そうとおもいます^^
アバター
2017/05/20 08:48
おはよ~です♬ スッキリ快晴ですが、風が無く気温が上昇してます。熱中症対策してくださいね(◔‿◔。)

今日はテニスかな?
日焼け止めもだけど、水分&塩分補給忘れずにね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2017/05/20 08:02
おはよう メーちゃん
昨日は夜になって涼しく感じた
朝方も寒かったよ
アバター
2017/05/19 22:24
こんば~~

今日も暑かったねぇ・・・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○
そして明日はもっと暑いとか・・・・(;¬_¬)

そっちはどうかな?
水分補給はこまめにね~*^-^*
今日も一日お疲れさまでした
アバター
2017/05/19 20:18
こんばんは^^ 朝夕はひんやりですね。昼間は会社にいるのでよくわかりません^^;
アバター
2017/05/19 11:05
メープルさんこんにちは。
奥手持ちのシュワシュワ気に入りましたぁ^^
でもレモンときりんってどんなコンセプトなんでしょうか?謎ぉーー
アバター
2017/05/19 08:35
おはよ~です♬ 昨日はお天気の急変にビックリしました(´-∀-`;)

再起動して直らない時もあるけど、大抵は直るかな~
後は検索して入れ直しとかするb
アバター
2017/05/18 23:29
こんばんは~

パタ・・・〓■● ~ 〓□○
カラッカラになるまで外で暴れてきたじょ・・・・・・( 〇□〇)ハァハァ
こういう日に限ってピーカン天気というね・・・・・(;¬_¬)

ままま、今日も一日お疲れさま(。◕‿-。)b
アバター
2017/05/18 23:23
ちゃんといますよ(。ŏ_ŏ)
アバター
2017/05/18 22:04
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
爽やかな1日でこんな日が続くといいな~と感じた1日でした☆.。.:*・
アバター
2017/05/18 19:49
こんばんは^^

今朝は日差しの暑さと空気の冷たさで悩みました。
そろそろ春の体育祭シーズンですね^^
アバター
2017/05/18 16:19
こんにちは メーちゃん
今日も先週に引き続き歯医者にいきます。。。。
歯を綺麗にしてもらえるらしい
アバター
2017/05/18 13:27
こんにちはー!

メーさんに会えなくて寂しいです…(ó_ò。)
アバター
2017/05/18 08:48
おはよ~です♬ やっと太陽が顔を出しました、いきなりの強火でビックリしましたけど( ̄∀ ̄*)

アプデした後に調子悪くなるとイラっとする~w
再起動しちゃうw
アバター
2017/05/17 23:46
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
朝晩はまだ涼しいですが、日中は温かくなってきました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚
カッコウは都会には住みづらいのかも~って田舎にしかいないのかしら(*´∀`*)
アバター
2017/05/17 22:17
こんばんは~
何とか今週も折り返し・・・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓
テンション駄々下がりですが、後半もよろしくでっす( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2017/05/17 19:48
こんばんは^^ こちらは上着がいるかと思うくらい涼しかったです^^;
アバター
2017/05/17 13:48
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ
洗濯物は、なんとか順調ですw

よりも体調が追いつきませんwww

ちと、今からお昼ご飯なんだ(。→ˇ艸←)ププッ
動けなくならない程度でストップしないとね?w
(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2017/05/17 12:11
✽桜香✽です。罰ゲームで1週間改名になりました。よろしくお願いします(;^ω^)。
アバター
2017/05/17 12:06
メーちゃん(*・ω・)ノコンニチワ♪
たまにしか来れなくてすみません;;元気かな?
アバター
2017/05/17 08:59
おはよ~です♬ 今日15時から広告サイトのポイントが2倍になりますね、月末までだけど(◔‿◔。)

携帯は今の所被害が出てないね~
Windows対象だからかも?
修正パッチは3月に配布されてるからアップデートをマメにしてれば問題ないみたいb
アバター
2017/05/16 23:41
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
今日、初カッコウの声を聞きました、田植えが始まります~
アバター
2017/05/16 22:34
釣り大会また負けたw
でも今回は最下位だから文句なしの負けw
ブルーギルだけ一位お立ち台取れて少し気分マシかもw
アバター
2017/05/16 20:57
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆
なっげぇ一日だった・・・・(;¬_¬)
もうしばらくコレが続くかと思うと・・・・・・・・・・(っ╥╯﹏╰╥c)

ま、そんな事言っても始まらん。。。つまらないケチのついた仕事はさっさと片付けて次に参りましょ((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

今日も一日お疲れさま(。◕‿-。)b
アバター
2017/05/16 19:40
こんばんは^^ 小さな羽虫が外に群れて沢山飛んでいます^^;
アバター
2017/05/16 19:21
こんばんは 
久しぶりの巡回です♪今週もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ ピシッ!
アバター
2017/05/16 08:48
おはよ~です♬ 昨日はPCウィルスの注意喚起が凄かったですね(*´д`*)=3

昨日は寒かった~
今日も朝は半袖じゃ寒い~
アバター
2017/05/15 23:06
こんばんは^^ 今週も宜しくね~

一週間が はや~~~ぃ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2017/05/15 21:55
こんばんは~
メンテ明けの一週間。今週もボチボチよろしくです。
連休明けと思ったらまだ五月も中旬なんだよねぇwww

なんていってるとすぐに梅雨が来るわけで・・・食中毒にはそろそろ注意いたしましょ(。◕‿-。)b
アバター
2017/05/15 21:19
こんばんは^^ こちらは今週はすっきりしない天気が続きそうです。涼しくて過ごしやすそうです^^;
アバター
2017/05/15 19:22
こんばんは、今週もよろしくお願いします♬
アバター
2017/05/15 17:41
こんばんは^^
3日連続雨です;;
早くお天気見たいな^^
アバター
2017/05/15 16:15
メーちゃん✿◕㉨◕pこんにちはでぃーすღ
今日も最高気温12度で寒いですwでも今週末は夏日?になるようです。
アバター
2017/05/15 15:37
メープルさんこんにちは。
お天気のせいかスッキリしませんが体調には十分気をつけて
下さいね。

↑イベもしてたんですね!ムプププ・・・^^
アバター
2017/05/14 22:42
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
((((;゚Д゚))))寒い1日でした~、サクランボの花が咲き始めてます。

トランプコーデカワ(・∀・)イイ!!です^^
アバター
2017/05/14 19:55
こんばんは^^ Windowsのupdateの後、全角/半角を切り替えるとあとAが表示されます^^;
アバター
2017/05/14 14:40
メーちゃんこんにちは〜♫

どっちのおソロ写真もステキ〜☆
みんな色違いで並べるところが流石!!
このワンピの色はきつすぎなくてどれも優しい感じでいいね♡
アバター
2017/05/14 14:36

はい、おこんにちはッ!! ✋(^︻^)
はいはい、こちらこそ…お返事遅れて申し訳ないぞな…(⁰︻⁰ll;汗Ỽ
ちなみに、ズーム・アップは撮影時でも可能ぢゃが、編集で操作した方が断然ラクチン♬ 
もちろん、Windows movie maker でも出来るッ!! 少なくとも、昔は出来たッ!! (^︻^) ☝
それで…最近のWindows movie maker でズームもやってみたんぢゃが...ちょっと今のはやりにくくて諦めた…(;´・ω・)ゝ
昔(5,6年前❕❔)はオイラもWindows movie maker 使用だったんぢゃが、アップグレードになって使いにくくなってのぅ…色々なソフトを試した結果、今は『AVS Video Editor』の有料版を使って編集してるぞなッ!! (⁰︻⁰) ☝





アバター
2017/05/14 11:44
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
テニス、お疲れ様だったね~( ,,´・ω・)ノ゙(´っω・`。)ナデナデ

コッチも雨が上がって、日差しキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!!んだけど
昨日と今日の洗濯物が山盛り過ぎて・・・乾くのかな???
ンー(。u`ω´u。)…
ガンバって戦ってみるね?w

メーちゃん、の~んびり出来るとイイ(ゝ∀・*)☆
アバター
2017/05/14 11:15
昨日 雨に中お出掛けして。。。_| ̄|○
運転免許持ってない自分が雨の日は情けなく思うわ^^;;
タクシー呼んでた頃も懐かしいわ
やっぱりお仕事してないと自由にはならないわね
(駅まではタクシーだけどwww)
アバター
2017/05/14 08:22
おはようございます^^
今日は雨模様で肌寒いです!
今回もいろんな色で集合した写真~
素晴らしかとです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.