Nicotto Town



2017株主総会1の21

今月末に松本一泊を計画してます。
しかし帰ってきた翌日、名古屋のコーヒーチェーンの
株主総会があるようです。昨日、優待と招待状が届きました。

かなりハードな月末になりそうです(^_^;)

閑話休題

ようやくみつけました。
なじみの赤い看板にJPのマーク。

中に入ると、昼の時間のせいか
それほど混んではいません。

小包のコーナーに行って
先ほど買ったグッズを送りたいと
窓口のおねえさんにお願いします。

クリアファイルのようなものだけなら封筒に
入れらるのですが、1つ大物がありまして(笑)

ステンレスボトル。
これがあるので、小包にしないと・・・。

すみません、これを送りたいのですが。
「ちょっとお待ちください。この箱にはいるかやってみますね」

梱包から全部まるなげ\(^o^)/

すみませんねー、友達に頼まれてナンジャタウンで
タイバニグッズを買ったもので(^_^;)
「ああ、今凄く人気ですよね。混んでました?」

さすがこのビルにいる方ですね。
タイバニといって、すぐわかってくださる(笑)

友達には、かなり並ぶっていわれましたけど
タイミングが良かったのか、空いてましたよ♪
「そうですかー。よかったですね」

住所と名前を書いた送り状を渡して
料金払って終了。

ああ、よかった。
今回の最大のミッションがつつがなくクリアです。

自分のものじゃないヲタグッズを買って送るって
なかなか心理的なプレッシャが高いんですね(^_^;)

次からは気楽に引き受けないようにするかなー。
いや、それでも自分が行くついでがあれば
きっと引き受けちゃうだろうけど(笑)

さて、それじゃあ池袋に向かって歩きますか。
あ、その前にすぐ近くにある東急ハンズにいっちゃうかー。

多分、たいした物はないだろうけど
エアプランツがあるかチェックしてみたい。

チェックしてから、コメダだなー♪

そう思って歩き出したのですが・・・

明日に続く

<昨夜のわたし>
ブラタモリで箱根のあれこれ(笑)

さあ今日の一冊
「すっくとすっくと やだやだおばけ」ひかりのくに
突然、やだやだを連発するようになったのは?
そんな絵本♪

アバター
2017/05/14 16:59
この前、アニメの投票で1.2位独占したらしいしねータイバニ。
興味を持った人が沼にはまり込んで行きそうですね(笑)
アバター
2017/05/14 16:50
この間の琵琶湖行きメンバーにもヲタがいて、「ダイバニがスゴイらしいな」と話題になっていましたねー。
「おおーっここでもダイバニ登場だ。かめさんが言ってたやつだなぁ」と思って聞いていました(^^)
ちょーっと気になるなぁ~
アバター
2017/05/14 14:23
惜しみなくヲタ道を邁進するため
日々の努力を欠かさないからでは?
自分の好きなジャンルには惜しまないのがヲタですからー(笑)
アバター
2017/05/14 13:38
おたくって、なんでお金持ちが多いんだろう???
アバター
2017/05/14 11:59
うーん、ヲタとしては私が買ったんだといいたい気持ちも(笑)
ただよく知らないので向こうが突っ込んだ質問を
してきたときに答えられないので
やむをえず・・・
アバター
2017/05/14 11:47
「これ、私が欲しくて買ったんじゃないんですよ~」 と説明するまでは落ち着かない感じ?
( ̄m ̄〃)ぶぶぶぶ… 
”タイバニ”が通じるおねーさんで良かったですね。 (* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!

次回は東急ハンズクエストですか… ((o(*^ω^*)o))わくわく。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.