Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


謙虚さ 

私は今日、心の奥深いところで自分に誇らしさを感じ、


しかもそれを人に語らない時、自分が真に謙虚になれることを知りました。

そして、他人が、自分とは違う意見を持っていることを認め、なおかつ

その意見を変えさせようとしない時、自分が謙虚に振舞っている、

ということを理解します。また、自分の弱さや自分の間違いを、

罪悪感を持つことなく、傷つくことなく、素直に認める時、

自分が謙虚であるということを理解します。そんな時、私は、

自分に対して、自分が欠点を備えた人間である、

ということを許しているのです。

アバター
2017/05/20 08:37
伝言ありがとぅ(◍>◡<◍)
アバター
2017/05/19 20:13
こんばんは、今日は暑かったですぅ...
アバター
2017/05/19 18:46
伝言ありがとぅ゚(๑→ܫ←)ノ♫♬
アバター
2017/05/19 17:27
こんにちは☆

西日がカンカンに照って窓を開けていてもまだ平気な今。暑くなりそうな週末どうぞ楽しくお過ごしを(^^)
アバター
2017/05/18 18:22
伝言ありがとぅ゚₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
アバター
2017/05/18 17:19
こんにちは☆本日開始の白ガチャ「レモン・キリン・自転車」ってどういう繋がりなんだろ゛(・・ ンッ?
アバター
2017/05/17 22:24
自分の正しさに自信がある程に、、つい強く主張してしまいがちになりますよね><

反省です;;

アバター
2017/05/17 20:38
こんばんは♪自家用車2台分の税金を納めてきました。年1回ですが痛い出費です。(´д`lll)
アバター
2017/05/17 18:15
伝言&コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2017/05/17 11:49
こんにちは!
自分が自分に優しくした分、人にも優しくなれるんですよね(^^)
自分の欠点を許した時、自分を丸ごと愛せるようになる…
自分を丸ごと愛せるようになると、世界が(神様が)自分を愛してくれている事を、腹の底から感じられるようになって、なにも怖いものが無くなるんです。
私も今自分を丸ごと愛せる境地へ一歩ずつ向かってます☆

アバター
2017/05/16 21:44
こんばんはー、梅雨みたいですね。
アバター
2017/05/16 20:28
気温が高かったので久しぶりにプールに入って来ました♪体がほぐれた気がします(*^^)v
アバター
2017/05/15 18:12
伝言゚(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2017/05/15 16:37
こんにちは♪差し歯がやっと入りました。これで思いっきり笑えます(´ω`*)
アバター
2017/05/14 14:19
こんにちは♪晴れるのを期待して洗濯いっぱい干したけど・・・ハズレたみたいです(。-人-。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.