Nicotto Town


つれづれなるままに?????


アイス


http://www.family.co.jp/goods/ice/895653.html

やっぱ練乳イチゴバーっすね

ファミマセレクション案外レベル高いのよw
しかも練乳イチゴの段階で鉄板なのに
かき氷でさらに口の中でイチゴがほろっと
溶けるなんて


とれびあ~ん♪

これから暑くなるので
どのアイスにするか
それともあ・た・し?みたいなw


あま~いw

アバター
2017/05/21 02:53
練乳イチゴが好きなのですか~^^
私はやっぱりチョコ系が好きです♪
コンビニアイスって種類豊富でついつい通っちゃいますよね♪
アバター
2017/05/18 07:57
おはようございます(๑◕‿◕๑)ノ

このアイス・・・美味しいんですよね~♬
大人買いしようか悩みます・・・(*-゛-)ウーム
アバター
2017/05/17 22:00
ひでさん、こんばんは。

ふぅ、水曜日、今週も折り返し点。
お仕事の日は、1日が長いです(^^;)

今日は帰り道、お勤め先から駅までの道、ちょっと違うルートを通ってきました。
どちらかというと、裏道に当たるのかな。
なんとなく、今日は違う道を通ってみたくなったんです。
まぁ、気まぐれです(^^;)
そんなにすごく久しぶり、というわけでもなかったんですけれど(1か月ぶりくらいかな?)、また、新しいコンビニができていて。
ここ、前は何のお店だったかしら?
・・・思い出せないんですよね~(^^;)
毎日通る道だったら、すぐにわかるのでしょうけれど。

コンビニって確かに便利なんですけれど、昔からのお店っていうのもステキですよね。
なんていうか、温かみがあって。
そんなお店がなくなっていくの、時の流れなのかもしれませんけれど、なんだか寂しいです。

・・・でも、本当に前は何のお店だったのかしら・・・?
あ~ん、思い出せないです~!!!
アバター
2017/05/17 19:11
おいしそう!!!!
私は、
カントリーマァムのアイスを、冷凍庫に入れてあるヾ(@⌒ー⌒@)ノ早く食べたい。
アバター
2017/05/15 21:59
ひでさん、こんばんは。

ふぅ、月曜日、無事に終わりました。
とりあえず、ほっとしています(^^)

ニコのメンテも無事に終わったようですね♪

5月中旬なのですけれど、なんだか梅雨空みたいなお空です。
明日は第3火曜、資源回収日。
どうか、無事に出せますように・・・(^人^)
今のところ、曇りの予報で、雨は降らないようです。

それでは、今週もよろしくお願いいたします♥
(本当は1週間の始まりって、日曜日なんですけれど(笑)。)
アバター
2017/05/15 21:49
私は大のガリガリ君ファンで、特に梨味がでたら
買い占めて冷凍庫が一杯になりま~す\(@0@)/

練乳イチゴバーは美味しそうで食べたいですが
カロリーが気になりますよ~~(@_@;)
アバター
2017/05/14 23:20
ブラックモンブラン探してみて!!!!!!
あまおう苺モンブランは地域限定だから関東にはないけど・・
ブラックモンブランも関東まで進出してるかな???

アイス食べまくってwwwwwwwwwwwww
ファイトwwwwwwwww
アバター
2017/05/14 19:39
練乳って、異様においしいわあ~
アバター
2017/05/14 19:29
美味しそうですね(^_^)
イチゴ入っていると甘くても爽やかになりますね~

私はスーパーカップチョコクッキー(クッキーチョコだったか?)
食べました☆
アバター
2017/05/14 19:16
おぉ、意外と安いのね
アイスはサッパリしたものが好きですが、これはいけそう

ほんじゃ、ひでさんをオーダーしよっかな〜??w
アバター
2017/05/14 18:51
ほーーー♪
食べたことないので、今度買ってみます(^_^)

今日はパピコ買ってきました
さらにアイスの美味しい季節になりますね♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.