Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


そろそろ・・・


昨日今日と
天気が良くないですね・・・^^;

昨日は今まで降らなかった分
雨が降ったような気がします・・・

そろそろ梅雨の準備をするのが
良いでしょうかね?^^;

で、今日は
カメラのドライボックス用の
乾燥剤を買いました。

カメラには湿気は大敵です・・・

アバター
2017/05/17 00:00
おのさん
精密機械には
湿気は大敵です・・・^^;
アバター
2017/05/16 23:59
みのちんさん
食中毒やカビには
気をつけたいですね。

アバター
2017/05/16 23:58
美枝子さん
人間は乾燥も湿気もいやですね・・・
カメラは乾燥のほうが良いです^^;
アバター
2017/05/16 23:56
くりんさん
乾燥剤、記載された期間よりも
早くパンパンになりますね・・・^^;
アバター
2017/05/16 23:55
zoko*さん
沖縄の方はもう梅雨入りなんですね・・・

カメラ、結構高いし、レンズがカビると
オーバーホールしなくちゃならなくなるし・・・^^;

アバター
2017/05/16 06:18
湿気は嫌ですね><
アバター
2017/05/15 21:29
これからの時期、食料品や衣類の保管にも気を使いますね^^;
お肌は乾燥させたくありませんが( *´艸`)   ←オネエか!!(怒
アバター
2017/05/15 20:53
乾燥は嫌ですが湿気も・・・・
ドライペット大量購入の季節です;;
アバター
2017/05/15 03:48
乾燥剤、私も少し前に買いましたww
これからの季節は、すぐに湿気を吸ってパンパンになりますよねww ヾ(;´▽`A``
アバター
2017/05/14 23:35
こちら…昨日は雨だったけど
 今日は快晴でした~(*^O^*)ノ
でも…沖縄とか梅雨入りしちゃったんですよネ^^;
   
LEAFGさんのカメラ。。。大切にされてるんだなぁ~~ (*´▼`*人)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.