Nicotto Town


ダークブルー


當麻寺奥院の牡丹


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/449888586.html


境内のあちこちに座るところがあるので、皆さんゆっくりされていました。


アバター
2017/05/16 21:43
広くてゆったりした気分で見れますよね^^


瑠璃光院、春の特別拝観は6/15までなのでそれまでに休み取れるといいですね。
すばらしい庭なので普段非公開なの残念です。
アバター
2017/05/15 17:33
おひさしぶりです。

当麻寺は、いつもそばを通るのに、立ち寄ったことがありません・・・。
長谷寺も長い間行ってませんし。

ローズガーデンの写真が楽しみです。
薔薇の花、たくさん撮ってきてくださいね^^
アバター
2017/05/15 16:07
牡丹は寒牡丹のわら囲いのしてるのを思い浮かぶのですが
和傘も素敵ですね。牡丹は和の花なのですね。
アバター
2017/05/15 04:49
何とも爽やかなで端整ですね^^。
花と他の被写体との構図が見事ですね^^。
アバター
2017/05/15 00:17
座るところがあちこちあるのには気づきませんでした。
歩き甲斐のある広い庭園で座って満喫できるのは嬉しいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.