Nicotto Town



これが

一番楽な姿勢。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/C_zBJLGUAAA2jqM.jpg 
 
 
 
朝から通院。 
買い物して昼には戻る予定。 

アバター
2017/05/15 23:54
こちらに失礼してm(__)m

母の日の他にも感謝そうありたいですねーただ日常だとちょっとイラッとしたりすると家族に言葉で
ちょっと雑な扱いになったり

まあ難しいです。^―^

それでは~
アバター
2017/05/15 18:15
りんちゃん!
女の子なんだから、そんな格好しちゃだめだよぉー。
アバター
2017/05/15 17:46
楽な姿勢なんだぁ~
身体が柔らかいぃ~ヾ(=゜・゜=)ノニャン
アバター
2017/05/15 01:13
りんちゃん凄い恰好してますね~(;^ω^)

燕麦なるほど穀物なのですね~りんちゃんの健康管理の為ですねー猫草はニャンコが毛玉を吐く時の手助けになるためにあると思っていたのですが栄養価も高いそうで^―^

写真の腕とかの話ではなく自分が猫を飼っていないのでその猫草の知識がないのですよ(;^ω^)

こちらこそ失礼しました。m(__)m

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.